どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ひな祭りとカーニバルで賑やか!

こんばんは★

今日は桃の節句ですね(*´艸`)

夕飯に、ちらし寿司、ハマグリのお吸い物、イチゴを食べました。
皆さんは何を食べたのかな??

あ・・・イチゴケーキも午後から食べました♪


村は凄い状況でしたねw

アナスイ村

ひな祭りとカーニバルΣ(・ω・ノ)ノ

アナスイ村

なぜ隣に誰もいないのかって??

お内裏様はあいにく出張中でして(言い訳)

この後すぐに来たんですけど、写真撮り忘れたのです。



はい、くだらない茶番ですw


ベルリーナさんのテンションの高さは変わりませんね(´・ω・)

アナスイ村
アナスイ村

住人さんも頭に羽根をつけてルンルン嬉しそうでした。


あれ??しずちゃんがいない・・・?

ここで気付いたww

役場の前を通ったら・・・・


アナスイ村

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


こんな所に立っていたというw

アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村


しずちゃんの着物姿は何という可愛さ!

その一方で私はマリンスーツ・・・(´・ω・`)
この差は一体w


まだ17時前だったので急いで注文して、着替えました♪

アナスイ村

おおーやっぱこれがいい!

部屋はと言いますと、マーメイド部屋にドーンと飾っただけw

手抜き感は気にしない気にしない(/ω・\) チロ

アナスイ村

せっかくのひな祭り。

22時半くらいから森放送する予定です★

もしかしたら前後するかもですが。

お暇なら見に来てね(っ´ω`c)
Webカメラで直撮りですが・・・

コミュはコチラ→【カオリンのいろんなゲームでまったりと( ^-^)_旦""】

スポンサーサイト

コメント

かおりんは花より団子だもんね?w
あれ?男子の方だった?(p`ω´q)←

Re: タイトルなし

>(・ω・´з)3さん

そうそう、男子の方・・・って何でやw
面食いだけど(* ̄ー ̄)ニヤリ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

