どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


カッパを飼うには・・・


フィオリーレ村の出来事。

虫捕り大会で、きんぞうが虫を狙っていたところを話し掛けてしまい・・・

フィオリーレ村

私のせいで逃げてしまった(; ・`д・´)
ごめんよw

続いてバーバラさんが・・・!

フィオリーレ村

惜しくもバッタは崖の下へとw

住人さんって本当に虫を捕まえる事って出来るのでしょうかね?

未だに捕獲した所を見たことない(´・ω・`)


ゆきみちゃんから写真GET★

フィオリーレ村

うーん、もう何枚目か分からないw

他の住人さんのも欲しいな~。



バーバラさんに『ペットを飼うなら何がいい?』みたいな質問で・・・

カッパと答えてみたw

フィオリーレ村

フィオリーレ村

確かに育て方が分からないよねww

エサはキュウリ??あと水が必要。
大きな溜め池的なものも必要になってくると思う!

てかググったら『カッパの飼い方』という漫画が出てきたww

フィオリーレ村

フィオリーレ村

うーん、個人的にカッペイみたいなペットは(ry

おっと誰か来たようだ│壁│彡サッ


スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

どうも、初めまして!
いつも楽しく読ませていただいてます
3DSのフレンド募集してましたら是非とも
フレンドなりたいのですがよろしいですか?

カッペイみたいなカッパだったらしょっちゅうセクハラされそうだね(・∀・)w
ん?自分は紳士的なのでセクハラじゃないよ?(p`ω´q)

こんにちは

こんにちは。
フレンド交換のことですが、
TwitterのDMにて送らせていただきましたので、
またご覧ください♪

さて、虫捕り大会ですか~。
確かに住民が虫を捕まえてるところって見たことないですよね?
でも、大会のときは、ちゃんとカメヤマさんに渡してるし。
村長には見せないようにしてるのかな?
1回ぐらい見てみたいですよね~。

カッパですか~。
確かに、どうやって飼うのか気になりますね。
でも、私もカッペイみたいなカッパは結構です(-_-;)

Re: NO TITLE

>deathさん

こんばんは、初めまして♪
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

とび森をプレイしているフレンドさん募集中です★

ただ、通信した際に名前等をブログで紹介したりする事があります。
あと当方はニコ生主なので、放送中に村へお邪魔したりとかするかもしれません。
このような条件付きとなりますが、それでも宜しければお願いします^^

コードは非公開でコメント下さいませ★

Re: タイトルなし

>(*´ω`*з)3さん

うん、毎日されそうだから怖いわw
てか・・・誰かさんも同じ匂いがするよ?Σ(・ω・ノ)ノ

それ紳士って言わないからw

Re: こんにちは

>ゆき村長さん

こんばんは!
フレコの登録完了しました(*´・ω・`)ノ
宜しくです★

住人さんが虫とか捕ってる所は見たことないですよね??
隠れて見せに行ってるのかもしれませんねw

カッペイはお断りです(´・ω・`)

毎日のように何か言ってきそうですし;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NO TITLE

>deathさん

フレコありがとうございます♪
こちらのフレコは、4554-0765-0928です。

宜しくお願いします(*´・ω・`)ノ

NO TITLE

返事遅れてすいません!
仮登録させていただきました
これからも何とぞよろしくお願いします

Re: NO TITLE

>deathさん

こちらも登録しました!
宜しくお願いします(*´∀`)人(´∀`*)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

