どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


キャンプ場での勧誘★

パティさんが引っ越してから9人村となったアナスイ村でしたが・・・

キャンプ場を覗いてみると!

アナスイ村

メープルちゃんキターΣ(・ω・ノ)ノ


なかなか可愛い子がキャンプ場に来なくて諦めムードだったのです。

あっち向いてホイゲームで勝負して勝ったら、この村へ引っ越して来る
という条件でした★

3回勝負で、2回目に見事勝ち♪

アナスイ村

アナスイ村

アナスイ村

やった~(*´∀`)人(´∀`*)

メープルちゃんとは今まで一緒になった事がないので嬉しい!

街森の時はグルミンちゃんとか、たいへいたとかいたけど。
思えばクマさんが多かったな~w

とりあえず、引っ越してくるのを楽しみにしてよ★




                                     
にほんブログ村に参加してみました♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あらかわいい♡

Re: タイトルなし

>ぴよさん

可愛いでしょ♪
明日には予定地が建つよ(=゚ω゚)ノ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

