どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



写真と誕生日&通信の事♪


パティさんが引っ越して、お手紙に写真が・・・

アナスイ村
アナスイ村

今まで何度も写真を貰ってるけど、別れの写真って切ないね。
手紙も素敵な言葉が書かれていた(´・ω・`)
早く商店街に現れないかな~。


フィオリーレ村の村長が誕生日を迎えました。

9月15日が誕生日なのです、リアルでw
ここの村は9月だから5ヶ月ほど遅れているかな?

フィオリーレ村
フィオリーレ村

ちえりちゃんに誘われ、家に行くと・・・

フィオリーレ村

ゆきみちゃん&バンタムもお祝いに来てくれていた♪

フィオリーレ村
フィオリーレ村

みんなありがとう

フィオリーレ村
フィオリーレ村
フィオリーレ村
フィオリーレ村
フィオリーレ村

マジっすかΣ(・ω・ノ)ノ

フィオリーレ村

私なんてリアルでも作った事・・・ゲフンゲフンw

意外と料理上手なバンタムさんでした(●´艸`)フ゛ハッ
素敵な誕生日だった!



だったけど・・・・・・


帰りにバーバラさんの家を覗いてたスナイルを見て少し引いたww

フィオリーレ村

きっとバーバラさんに恋心を抱いているに違いない(棒)



あ、あと最後に。。。

3DSのフレコを整理しまして、フレンドさんの募集をしてみようかな?と
思ってます。

このブログを通じて友達の輪が広がればな~と(*´∀`)人(´∀`*)

他のブロガーさんとも仲良くしていきたいですしね★

でも小心者なので、なかなか声を掛けられない現状w

もし通信して下さる方がおりましたらコメントなりツイッターなりで
ご連絡下さいませ♪

ツイッターのアイコンはブログの右側にあります。


あと、通信する際に了承して頂きたい事があります。

当方はニコニコで生放送をしておりますので、放送中に開いてる村へ
突撃訪問しちゃうかもしれません。
ブログにも載せてしまうかと思います。

マナー(花を摘まない、伐採などしない)も守って頂きます。

これらの条件でOK!という方は宜しくお願いします♪

コメント

NO TITLE

どうもー初めまして。
いつも閲覧させて頂いております。
最近は放置勢化していますけどカオリンさんと会えるなら
もっかい始めようかなと思います!

でも名前はあまり公開したくないのですがどうすればいいでしょうか(-_-;)

はじめまして

Twitterでブログを知り、おじゃましました。

お引越しの時の手紙、泣けますよね~。
商店街で出会える日が早く来るといいですね。

フィオリーレ村の村長さん、
お誕生日おめでとうございます(^^♪
バンダムさんお手製ケーキはどうでしたか?

スナイル…
めっちゃ笑えました!!

リンク、私のブログにはらせていただきました。
また、遊びにきます(/・ω・)/

Re: NO TITLE

>カレさん

初めまして!
閲覧&コメントありがとうございます(っ´ω`c)

森の名前をブログ等で出すのはNGという事でしょうか??

一応、通信した時の出来事を記事にしたり放送したりする事もあるので
それを了承して頂ける方とさせて頂いております。

放送中であれば名前を出さずに・・・というのはちょっと困難だと思います;;

Re: はじめまして

>ゆき村長さん

こんばんは~!
ツイッターのフォローありがとうございます♪

こちらにもコメントを頂けるなんて嬉しい限りですc(>ω<)ゞ

とても気に入っていた住人さんだったので、引っ越しはショックでした・・・
早く商店街で会えるといいのですが。

誕生日はバンタム特製のケーキをお腹いっぱい食べてしまいましたw

意外にも器用な一面を見た気がします(´∀`)アハハ

スナイルは、よくバーバラさんの家付近でウロウロしてるので絶対に恋してますよw
私も笑ってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ


リンクして下さりありがとうございます!

こちらもリンクしますね♪

良かったらフレコの交換もして頂けると嬉しいです★

かおりんのところにもスナイルいるのか!w
そしてやっぱりストーカーキャラw
また通信して遊ぼうね!ヽ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

>(・ω・´з)3さん

いるよーw
サブサブ村だけどね~!
え!そのやっぱりストーカーキャラってどういうことw

またゆっくり遊ぼう♪

NO TITLE

初めまして!コメントは初めてですが、いつもブログ見てます!そんないきなりで申し訳ないのですが、お友達になって、フレンドになって頂けないでしょうか?条件のやつは全部オッケーなので、okでしたらお返事下さい!

Re: NO TITLE

>名無しさん

初めまして★
ブログを見て下さりありがとうございます(*´・ω・`)ノ

条件が少し変わっていたりしております。
ブログの左側の≪通信について≫を、お読みになって下さいませ。

こちらのフレコは、そこに載せております。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

