どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


引っ越しちゃった(´・ω・`)


パティさんパティが引っ越してしまいました(´・ω・`)

昨日、プレイ出来なかったんですよね~。

だから昨日の日付に戻したんですが遅かったという・・・
そもそも引っ越しフラグに気付かなかったんだろうな~。

アナスイ村

まあ、もう引っ越してしまった後だから後悔しても遅いのだけど。

長い事アナスイ村にいたので愛着ありました(ノД`)シクシク

やっぱ毎日、入念にフラグ回収とかしないとかしら。

難しい問題だわー。
サブ村をこれ以上、増やすのも・・・

あ、ブログの左側に住人さんのアイコンを設置してみました★

他にも何か追加しようか悩み中。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

初コメヾ(๑╹◡╹)ノ
パティさん引っ越しちゃったか(´・ω・`)

えぇー(;_;)

ぱパティちゃん、いなくなっちゃったのか。。

うちがビンちゃんのフラグに気づかなかったのと同じだね(;_;)
長い事居ると愛着あるよね(ノ_<)

次に来る住人、可愛いのだといいね❗️

Re: NO TITLE

>かつおさん

初コメありがとん!
そうなのよーパティさんが引っ越しちゃった(´;ω;`)
悲しい・・・これからは注意しなくちゃね!

Re: えぇー(;_;)

>ちいこさん

うん、引っ越してしまったよ(´・ω・`)
うっかりだね~。
次も可愛い子だといいな♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

