どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



家具のリメイク


こんばんは★

最近、関東などでは大雪の被害が出てますね。
皆様は大丈夫ですか??

こっちも今日は暴風で、風雪です。

と言っても明日の方が酷いのかしら(´・ω・`)


今更感が否めませんが・・・

家具のリメイクにハマってます♪

アナスイ村

洋服を使ったリメイクっていいですよね!

デザインを使ってしまうと自分以外の人に渡せないし。

アナスイ村

リメイクした家具を住人さんに渡すのが使命。

いや、それは大袈裟ですけどww
統一感のある部屋って好きです(*´艸`)

住人さんの部屋って知らない間に物が置き換わっていたりとか
多々あるので・・・

なぜこれを?!って突っ込みたくなる時がw

虫とか魚とかね。
あと、プレゼントした家具がRパッカーズに出品されてると
ちょっと切なくなります(ノД`)シクシク

住人さんの好みもあるので仕方ありませんが


おまけ。

アナスイ村

上目使い的な感じが可愛い(*/∇\*)

リス系などの小さい子っていいよね~♪


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

