どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ひらパー村での節分♪

昨日、リア友のちいこちゃんと新札幌で遊んで来ました

その時に通信したので、その様子を(*´∀`)人(´∀`*)

ひらパー村は節分でした。

ひらパー村

ひらパー村

しずちゃんの服装可愛いな♪


ひらパー村

ジュンくんはキザ系だけど、許せる!
何と言ってもイケメンだからねw

どんぐりっていう口癖がイイネ(*´艸`)


ひらパー村

ゆきみちゃんは私の村にもいます。
フワフワで可愛いよね~

ひらパー村

ひらパー村

ほんと優しい子だ(*ノωノ)
気遣ってくれるところがまたいいね。

ひらパー村


イノッチ

ちょっと目が怖いですけどww

ひらパー村

ひらパー村

ひらパー村

ウリウリ♪
イノッチ村に来てほしいわヽ(*´∀`)ノ

ひらパー村
あ・・・・青鬼が後ろに!

逃げて~Σ(゚Д゚)ガーン


アップルちゃんめんこい★

ひらパー村

ひらパー村

不法侵入です、ごめんなさいw

でも実際に鬼が部屋に入ってきたら怖いよね


最後に広場で・・・

ひらパー村

ひらパー村

・・・・これ逆じゃね??ww

赤鬼さんの顔色が悪いように見えるw

そして弱そう(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

うははー笑

この間はどうもでしたー🌟
面白かったね😀

ぶーちゃん、かなりィィ味出してるしょ( ´ ▽ ` )ノ♥️
かなりお気に入りだよ♥️
いつか来るといいねo(^▽^)o


ずんちゃん、キザだけど可愛いよね♥️♪(´ε` )彼は、村1番のアイドルさぁ🎵🎵
口ぐせ、気に入ってるみたいだから良かったよ❗️
ぶーちゃんの口ぐせ早く変えたいよ笑。
また遊びにきてねo(^▽^)o

Re: うははー笑

>ちいこさん

こちらこそありがとう♪
ぶーちゃんいいキャラしてるわー(U^ω^)ウヒヒ

うん、いつか来るといいな★

ジュン君めちゃイケメンだし惚れるわ(爆)

またゆっくり遊ぼうぜい(=゚ω゚)ノ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

