どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


交番と署名♪


フィオリーレ村に待望の交番が完成ヽ(*´∀`)ノ

フィオリーレ村

フィオリーレ村

最近、ちえりから公共事業の提案が多い気がするな~w

でも増えていくから嬉しい事だよね★


昨夜、リア友の『もみじ村』へ署名を貰いに行きました。

もみじ村

リリアン可愛いな~!
この村は本当に可愛い住人さんが多くて羨ましい

もみじ村

もみじ村

メープルちゃん・・・お花みたいになってるww

もみじ村

ティーナちゃんも可愛いね!

もみじ村

もみじ村

ペーター!!
この村はドレミちゃんもいて、ペーターとドレミちゃんの家が
隣同士なのです(*ノωノ)
これは厳選したわけじゃなくて偶然そうなったんだとか。

仲良しだね


無事に署名を終えて、ちえりに渡しました。

月刊アイドルの星だってw
がんばれ~♪

フィオリーレ村

午後から札幌に行くので、久々にすれ違い通信でもしてこようかな?

天気どうなんだろう・・・
吹雪かなきゃいいのだけど(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

ありがとうm(__)m

うちの村紹介してくれてありがとうm(__)m

また遊びに来てね!

Re: ありがとうm(__)m

>ちいこさん

こちらこそ楽しかったよ♪
また遊ぼうね(*´艸`)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

