どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


みぅさんと通信&貯金4000万ベル達成!


昨日、アナスイ村がカブ価高騰だったのでお友達のみぅさんがカブを売りに来ました★

みぅさん来訪♪

いらっしゃいませ~ヾ( o・∀)ノ゙
2往復分のカブを売ったようです。
この後みぅさんはお散歩タイム、私は釣りw
この日はずっと雨だったのでシーラカンスが釣れるかと思ってたけど、駄目でした;;

みぅさん来訪♪

お店の前でお喋り♪
2人でバラをくわえてみたけど似合うかしら??w

みぅさん来訪♪
怖い話とかしました・・・怖いけど大好きですw
呪いのビデオシリーズは全て制覇しちゃってますΣ(・ω・ノ)ノ
とても怖くて夜は見れないし、しばらくは電気やテレビをつけたまま寝てしまうほどですがww
でも、なら見るなよ!って突っ込まないで下さいまし( ̄m ̄〃)

あぅ~話が脱線してしまったw
久々の通信&再会で嬉しかったです
みぅさんは今日お仕事との事だったので帰宅です。
またゆっくり遊びましょうね♪


アナスイ村の貯金がやっとこさ4000万ベルを達成いたしました

貯金額4000万ベル達成
遠いみちのりだったなぁ・・・
でもまだこれからなんですよね_| ̄|○
9億なんて大金は永遠に無理かも~w
たまに現実で、森とリンクしてしまうことがあります。
リアルな世界では貯金ないけど、凄く貯めてる感があるんです

おい森依存症バンザーイw \(^o^)/

早く、ぺりこ&ぺりみの写真が欲しいなぁ(ボソ....)

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

