どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



フィオリーレ村は発展途中!


こちらはサブサブ村のフィオリーレ村です★

現在はメインと平等にプレイしています。

フィオリーレ村

まだまだ発展途中で公共事業も最近ボチボチとやってます。

フィオリーレ村

フィオリーレ村

駅前は青バラロードと称してますけど、実際はショボいw
もっといいアイデアないかしら(´・ω・)

噴水の前も、いまいちいい考えが浮かばず・・・

デザインの敷き方も試行錯誤中。

フィオリーレ村

フィオリーレ村

役場前も同じw
まあ、こんな風に考えて村づくりするのも楽しいのですがね♪

フィオリーレ村

ハチに追い掛けられて、ゆきみちゃんに話し掛けてみた・・・

可愛いな~(*´艸`)

この後、刺されましたけどね・・・


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

