どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


始動・・・?


森のブログを随分と放置しておりました(´・ω・`)

皆さん、お元気でしょうか??

とび森自体は毎日プレイしつつも、なかなかブログに
手が回らなかったり・・・

今までピグ中心の生活で、イベントをこなすのも一苦労

正直、お疲れモードです^^;

やっぱり森が一番安心するな~。
心休まるよねw

住人さんと話すだけでも癒されるわ(*´∀`)人(´∀`*)


最近のアナスイ村は、地面のデザインを一新して全部張り替えしました。

サイト様よりお借りしたデザですが、大変気に入っております★
自分では作れないので細かく作れる人が凄い!

アナスイ村

自宅の前は青パンジーで。

ここは以前、オズモンドの家があった場所。
ずっとガラーンとしてたので思い切ってお花を植えてみた。

アナスイ村

ベルの完成♪
イルミネーション時計を撤去しました。

そして、ここへ移動。

アナスイ村

アルパカさんのお隣。

ここには、お花時計があったのですが、イルミネーションの方が
夜になると綺麗なので(*´艸`)

HNI_0091_20140210124040f4d.jpg

この噴水も別な場所へ移したいところですが・・・
悩み中。

アナスイ村

ピンク&紫の組み合わせが結構好きです★

いろんな色で組み合わせると素敵ですよね(=゚ω゚)ノ


あと、サブ村はカブ価固定で何も変化なし。

サブサブ村のフィオリーレ村は、まだ9月です。
こっちはそこそこ発展してきた・・・と思いますw

この村の様子は後日ということでw

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

