どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


久々の・・・こうしーん!!

こんにちは(=゚ω゚)ノ

いつぶりの更新なのか・・・もう忘れてしまうくらい久々ですw

毎日欠かさず森はプレイしています。
この数ヶ月、村ではいろんな事がありましたね。



まず、たぬきテロでしょ?


アナスイ村

アナスイ村 

そして、たぬきテロでしょ??

アナスイ村 

やっぱり、たぬきテロでしょ???(え)

アナスイ村 

どんだけテロされてるんだww
公共事業が追いつかなかったり、いっぱいになって作れなかったり
しているうちに引っ越してくる悲しさ(´;ω;`)


アナスイ村 

キザ系が2人も村にいる件。

もう一人はカルロスなんだけどね~w
まあ・・・ベ〇ードよりは・・・・いいかな?(´・ω・)


切ない事ばかりじゃなく、嬉しい事もあった★

アナスイ村

アナスイ村 

つい先日に誕生日を迎えたのですが、お祝いしてくれた事に感動
やっぱり嬉しいねぇ~(しみじみ)

アナスイ村

アナスイ村 

何歳になったかは秘密なのだよ(´・_・`)

アナスイ村

アナスイ村 

お・も・て・な・し❤

なんとタイムリーな言葉ww
そのうちじぇじぇじぇとか言い出すんではなかろうか(´∀`)アハハ

冗談は置いといて、これからもカオリン村長頑張ってイキマース!


あ、最後に宣伝w
ユメモリのシーズン2に登録してみました~。


【ユメモリ★アナスイ村】

訪問記なんて書いてくれる優しい方いないかな~?

[壁]д・)チラッッチラ


スポンサーサイト

コメント

ぬしちゃんお誕生日おめでとん♪
タヌキテロされると軽く殺意が…

お久しぶり!

カオリンさんの久々更新にテンション上がりまくりりらっクマです♪改めましてお久しぶりです!

私も毎日やり過ぎて3DS壊れるか心配な位(笑)
たぬきちテロ、私もおびえておりますっ;>_<;お互いめげずに頑張りましょうっ←

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

