どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


あっちもこっちも、ゆきみちゃん♪


皆様こんにちは♪

もう3月も折り返し・・・早いですね~(´・ω・`)

村も、すっかり雪も融けて春らしさが出てきました。
最近の出来事を書いていきます。

まず先日、ニコ生の時に月雲さんというフレンドさんの村へ行ってきました。

写真

ゆきみちゃんのお部屋がありましたΣ(・ω・ノ)ノ

凄かった~w

かなり愛を感じましたよ
お気に入りの住人さんでリメイクした家具が可愛い!

枕とかクッションまで、ゆきみちゃんだw

こんな可愛い子が私の村にも来てほしいのだけど。

なかなか来ないものですよね~。


あと、これw

写真

唯一まともなのは私だけ・・・(震え声)

こんなメンバーで何を歌うんだろうww
想像できないわw

この後、リセ監が開いてたので行ってみました。

すると・・・・

写真

ラケットさんから写真を貰えた!

リセットさんもあるので、兄弟揃いました。

写真専用の部屋が欲しいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

スポンサーサイト

コメント

ゆきみちゃん沢山ですね!入ったらビックリしますねww

写真専用の部屋があれば写真館みたいになりますねw

私もとび森早くGETしたいd(⌒ー⌒)!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

