どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



パラダイスきたー!


こんにちは★

またしばらく更新出来ていませんでした(´・ω・)

節分以来ですかねw
カーニバルイベントはコンプするのが大変でした・・・

あのベルリーナさんのテンションも高過ぎてねww


さて、アナスイ村もようやくこの日が!

アナスイ村

アナスイ村

アナスイ村

長かった~(´・ω・`)

公共事業が少なかったせいもあったけど、木を10本くらい増やしたら
サイコーになってくれました

早速、その日のうちに役場の改築。

翌日には立派な可愛らしい役場へと♪

アナスイ村

村が華やかになった(*´艸`)

2週間、サイコーを維持出来るのだろうか・・・

頑張るぞ~

コメント

キタ━(゚∀゚)━!

パラダイスキタ━(゚∀゚)━!
おめでとうございます。
役場も、お城みたいになりましたね!可愛い〜。(*≧艸≦)

これからもいい村作りを頑張って下さいねぇ〜\(//∇//)\

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

