どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


節分は豆まきだ♪


こんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ゙

昨日は節分でしたね~。
皆さんは豆まきしたり恵方巻食べたりしましたか?

私は豆まきはせず、落花生を食べまくりましたw←

もちろん恵方巻も♪


とび森も節分モードでしたね(*´艸`)

広場に、こんなものが・・・

アナスイ村

まいこちゃんと一緒に撮影w

しずちゃんもオニのような?服を着てます。

アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村

オニの仮面をつけて、いざ村を徘徊!

住人さんに話し掛けてみると?!

アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村

豆をぶつけられましたw

でも痛かった?と心配してくれる優しいレイニーちゃん



まいこちゃんをサブ村へ連れて行こうとしたら・・・

アナスイ村
アナスイ村

の、乗り遅れたあああああ!

まいこちゃんがチケットかな?それを落として、拾ってる間に・・・

また来てくれるかしらね~(´・ω・)


そして夜、ニコ生で放送★

リスナーさんが来てくれたので記念撮影しました

アナスイ村

アナスイ村

恵方巻も一緒に食べました。

あ!南を向いて食べちゃったw

今年の恵方は南南東♪

アナスイ村

でかいオニ・・・・怖いねw

迫力満点!!

スポンサーサイト

コメント

節分楽しかったですか?(^ ^)私はリアルの方では南南東の向きがよくわかんなかったんで適当に食べましたwwとびもりでは、恵方巻きを食べる事も出来るんですね∑(゚Д゚)!CM見ていいなーと思いました(^O^☆♪

初カキコヾ(*´∀`*)ノ

放送いつも楽しく拝見してます!
おにのおめん被って大きくなるのウケたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

