どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


アベック以上・・・


こんばんは(*´・ω・`)ノ

最近、珍しくブログを更新してますね~w

やっぱり書ける時に書いておかないと!
来月は決算月なもので、ちょっぴり仕事が忙しくなるかも★

でも出来る限り更新頑張ります


さて。
村の環境を改めて聞いてみたところ・・・?!

アナスイ村

アナスイ村

まあまあからアベック以上カップル未満に変わってましたw
これは・・・いいのかしら(´・ω・)
でも、まだまだ公共事業が足りないので

増やしまくるしかないね~。


れむにゃんの村にて★
超絶ためこLOVEな人なのですが、写真を貰ったそうな!

写真を貰える事を知らなかったようで驚いてましたw

アナスイ村

私も写真貰いたいよ


アナスイ村

カフェが完成して日が経ちますが、ようやくバイト開始w

なかなか楽しいね(*´艸`)
攻略本を見ながらの簡単なお仕事ww←

アナスイ村

レイニーちゃんが好きで毎日欠かさず話し掛けてる・・・
けど、まだ写真貰えないのです(pω・。)

アナスイ村

最後に、でっかくなっちゃった!w

あのキノコなかなか生えてこないなり。

もっと切り株を増やそうかな~。

スポンサーサイト

コメント

ためこの写真、いいですね(^ ^)私街森しか持ってないんで写真貰えるなんて知りませんでしたww
巨大カオリンさんも素敵♡(笑)(*☻-☻*)

Re: タイトルなし

>りらっクマさん

街森でも写真貰えたら良かったですよね♪
これは仲良しの証なので、早く私も貰いたい・・・
毎日、話し掛けないとですね~。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

