どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


村の環境とか・・・・


皆さんの村は環境サイコーになりましたか?

私の村は・・・・

アナスイ村

アナスイ村

アナスイ村

は、はーいw

まあまあだそうですΣ(・ω・ノ)ノ

これは・・・?公共事業が足りないって事でおk?
もう場所が無くなってきたんですけど。

お花を植えてる場所多いせい


ベル、風車、リセット監視センターも作りました。

アナスイ村

アナスイ村

アナスイ村


グレースも3回目の登場。

だから次回、合格すればグレースが出店するんですよね?
あのゴージャスとかお菓子の家具が買える!

アナスイ村

でも・・・高いんだよね~あのシリーズ家具って(白目)


驚きのカブ価w
これは1月26日の価格。

うちの村で500超えた事がないミラクル☆

アナスイ村


最後に、サブキャラが誕生しました!

アナスイ村

街森の時のサブキャラも『あげは』という名前でしたw

名前を考えるの面倒だっただけです、はい(/ω・\) チロ

スポンサーサイト

コメント

サブキャラ作ったんですね(*^o^*)あげはちゃんですか!可愛いお名前で♪後ろのマイデザイン、可愛いですね(*☻-☻*)ミクちゃんとか凄いです(^ ^)

Re: タイトルなし

>りらっクマさん

はい、サブキャラ作らないとタンスの中がいっぱいでw
デザインは夢見の館で訪れた村から貰ってきました♪
皆さん凝ったデザばかりで凄いです(*´艸`)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

