どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


カブ価高騰&青バラ22本目


せっかく日記書いたのに全部消えた~!!!!
また最初からだ・・・最悪(>Д<)
「記事を保存」って押したらいきなりサーバーが見つかりませんってなるし。
気を取り直して書きます;;


本日、アナスイ村でカブ価が高騰しました!
約5ヶ月ぶりの高騰です。
待たせ過ぎよ・・・たぬきちさんw

カブ価555ベル!

555ベル
めったに高騰しない村なので、空も驚きを隠せない様子でしたw
雷雨です。

ベルだらけ♪

昨日、サブ村のカブを全部移動させといて良かった~!
全て売りさばきました。
どんなもんだいw
でも、またベルをサブに移動させるのが面倒ですけど仕方ないですよね;;

サブ村といえば、また青バラrose_blue.gifが咲きました♪

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

22本目の青バラ
これで22本目。嬉しいな
あぅ~そういえば喜んでばかりいられない事態も発生したのです。
メイン村の青バラが1本、消滅しまして・・・

実は昨日、すっかり水遣りするの忘れて寝てしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ
しかし運良く(?)朝の4時頃に目が覚めた!

ナイス私!!w
ひゃ~危ない危ない。
急いで2つの村の水遣りに勤しみましたよ。
その後、また寝ましたけど少し寝坊
お花が全滅!なんてしたら旅に出るかもしれませんからねw

皆さんもお気をつけ下さいまし~(*´ο`*)=3

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

