どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



住人との仲良し度

最近、レイニーちゃんが家に遊びに来るようになりました♪

初めて来た時、いきなりコンコンってノック音がしてビビリましたがw

アナスイ村

アナスイ村

なぜかヒメという名で呼ばれてます(*≧m≦*)

まあ、悪くないから←

カオボンバーよりはマシでしょww
これはさすがに却下しましたけどね~

しかし・・・住人から未だに写真貰えない(´・ω・)

なぜなんだー!!(叫び)

うーん。

まだ仲良くなれてないのかなー。
頻繁に手紙が届いたりするんだけど、お返事した方がいいのかしら?

今日はレイニーちゃんから『花壇を作ってほしい』みたいな事を言われまして。

明日、作ってみよっと♪


コメント

カオリンさんこんにちは!
ヒメって呼ばれてるんですね!(*^o^*)
レイニー可愛いなぁ(*☻-☻*)
写真、早く貰えるといいですね☆

Re: タイトルなし

>りらっクマさん

こんばんは★
ヒメかカオっちって呼ばれてますww
クイーンの冠だからヒメなのかしら・・・謎です(^◇^;)
まだ写真貰えてないので頑張ります!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

