どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


交番が誕生!

皆さんこんばんは!

久々の更新です(=゚ω゚)ノ
つい先週までインフルでダウンしておりました

人生初だったのですが、とても辛かった・・・

熱より咳が酷くてね~(´・ω・`)

まだちょっと出る時があるけど、ほとんど出なくなった!

かなり流行ってるので、皆さんもインフルに注意です。


さてさて、アナスイ村に交番が誕生しましたよ★

アナスイ村

何だかちょっと現代的な建物にしてみた


あと、金のオノも無事にGETであります。

アナスイ村


化石もコンプ!

リスナーさんに助けられました(*´∀`)人(´∀`*)

アナスイ村
アナスイ村

次のコンプは何でしょうねw

まだまだ先だと思いますけど(´・ω・)

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

