どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


星に願いを・・・


訪れた『れむ村』で流星群!

早速お祈りしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

れむ村

ここの村長さん、ためこちゃんが大好きなんですよ~。

れむ村

村にいるオオカミに襲われたら困るとか言って、ためこちゃんの家の周りに
街灯をたくさん増やしていた件w

チーフがそんな事するわけないでしょ(^ω^;)


アナスイ村では、オーロラが

アナスイ村

きゃー!

左の人が大きく振りかぶって・・・

アナスイ村

痛いよ~><;

結構、こんな感じで叩き合いとかして遊んでますw

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます♪
去年はいろいろありがとうございました☆

とび森買ったんですねーヾ(*'(エ)'*)ノ
いろんな方のブログを見ましたが、とても楽しそうですww

今年もブログ更新がんばってくださいねーヾ(*'(エ)'*)ノ

綺麗♡

始めまして!りらっクマといいます!
毎日このブログ、楽しみに見てます(*☻-☻*)
それにしても、家の周りに街灯てww
ためこちゃん、可愛いですもんね(笑

Re: タイトルなし

>まゆさん

お返事が遅くなりました(´・ω・)

明けましておめでとうございます!
とび森凄く楽しいですよ★

かなーりのんびり更新になってますが、これからも宜しくです♪

Re: 綺麗♡

>りらっクマさん

初めまして!
ブログを楽しみにしてくれてるとの事で、凄く嬉しいです(*´艸`)
スローペースですが;;

ためこちゃん可愛いですよね♪

守りたくなるんでしょうw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

