どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます★


皆様、あけましておめでとうございます<(_ _*)>

ブログの更新が滞っており、申し訳ありません
12月は仕事が忙しくて・・・なんて言っておきながらもゲームはしてましたw←

でも、年末年始はずっと仕事だったのです(´・ω・`)

やっと今日から2連休!

新しい年ということでブログを少し変更しました。

左側だけですけどw
これからも少しずつ変更したりしてみようかと★

やっぱり以前の街森の部分を直さないと!


昨年はニコニコ動画の方で生放送を中心にやってきました。

お陰様でコミュ参加者が700人目前・・・

リスナーの皆様の暖かい応援の賜物です(pω・。)

ありがとうございます!
今年も当ブログ&コミュを宜しくお願い致します


さて、ここからはとび森について。

アナスイ村は時間操作せずにリアルタイムで楽しんでます。

四季折々のイベントが楽しみ♪

大晦日は放送せずに、まったりと過ごしました。

アナスイ村

アナス村

アナスイ村

仕事で疲れて眠ってしまい、カウントダウンならず
それがちょっと悔しいww


元旦には干支の置物を貰いました。

アナスイ村

アナスイ村


郵便局では配信アイテムの日の出のランプ?でしたっけw
受け取りました。

アナスイ村

また今夜から放送再開する予定です。

フレコは100人になってしまいました・・・

夢の世界でお待ちしております♪

夢番地
・2000-0130-1946


スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

