どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ハーベスト・・・難しいね!


こんばんは(=゚ω゚)ノ

昨日のハーベストフェスティバル。

皆さん参加しましたか??

アナスイ村

アナスイ村

私は・・・挫折して、途中で放棄してしまいました
だって凄く大変だったんですもの(´・ω・`)

私のお友達も結構、苦労してたみたいですし。

1人だと、こなせる気がしないw


ハーベストそっちのけで金のパチンコをGETしたりしてましたw

アナスイ村

アナスイ村


今日は銀のパチンコがΣ(・ω・ノ)ノ

2日続けてww

アナスイ村

銀のスコップを貰ったので、岩を叩いてると・・・・

アナスイ村

鉱石がいっぱい出てきた

金鉱石ってなかなか出ないですね~。


最後に、虹と一緒にパシャリ★

アナスイ村

ブログのTOP画像を替えてみたんですが、どうかな~。

月ごとに替えるのもいいかもしれませんね


明日は14時からニコニコの方で『とび森』の生放送をします。

WEBカメラでの放送です★

コミュ参加者600人記念枠なのですが、もしお時間のある方は
是非、放送を見にいらして下さいね(*´∀`)人(´∀`*)

コミュはブログの左上に設置しています。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

