どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


夢見の館オープンしました★


こんにちは☆ー(ノ゜Д゜)ノ\(゜Д゜ノ)イエーイ

日々、村が少しずつ変化しているアナスイ村。


昨日やっと『ししょー』がやって来ました

アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村

クラブ444がもう少しで出来るのかな??

楽しみ(〃ω〃)

あと、念願の『夢見の館』がオープンしました★

アナスイ村

デデーン!;+.(ノo・ω・)ノ*;'

アナスイ村

早速、中へ入ってみよう

アナスイ村

アナスイ村

アナスイ村

やっぱり最初は気になってるニンテンドー村へ。

おやすみなさ~いw

ニンテンドー村

おおー!
ここがニンテンドー村なのね

ニンテンドー村

お花のアーチめっちゃ可愛いんですけど(*´∀`)

噴水もいいね!

ニンテンドー村


↓wwwww

ニンテンドー村
ニンテンドー村
ニンテンドー村


ニンテンドーさんを発見だなも。

ニンテンドー村

いやいや行ってみないと分からない素晴らしさ・・・

お花いっぱいだったし、やり込んでる感がw


私の夢番地を載せておきます(*´・ω・`)ノ

夢番地

何も無い村ですけどw

こ、これから発展させていくもん(´ε`;)

アナスイ村

デザイン貼りは結構な大変さ

スポンサーサイト

コメント

今晩は

以前mixiからメールしたスズです!
遂に私も、とび森デビューしました\(^^)/
始めたばかりで四苦八苦中ですがww
ヤバい楽しくて依存中です(笑)

カオリンさんのblogも何気に楽しみにしてます!
終わりのない、とび森満喫しましょう!

Re: 今晩は

>スズさん

こんばんは!
mixiではメッセありがとうございました(*´・ω・`)ノ

とび森デビューしたのですね♪

村作りは大変ですけど、寝不足にならないように頑張っていきましょうw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

