どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


釣り大会の結果とカブ購入

まずは11月17日の出来事です★

やっと、まめつぶ商店が改装する事になりました♪

これでコンビニになるぞ~(*´∀`)人(´∀`*)

アナスイ村

デパートまで遠い道のり(白目)

アナスイ村

一気に3本咲きました★
交配も順調です!
写真は撮ってませんが、紫のバラもやっと咲いたので青バラ作りを頑張ってみようかなと思ってます。

アナスイ村

ここは・・・シャンクの靴屋さんかな
どんどん商店街が発展していく(*´艸`)
楽しいですね!
早くクラブ444が欲しいところ。


あと釣り大会に参加しました

アナスイ村

テントの中で表彰式です★

アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村

★ありが㌧ヾ(。・ω・。)ノありが㌧★

アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村

優勝出来て良かった~!

うちの村はコイだったけど、村によって魚違いますね★

フナの所もあったり、ブラックバスの所も。

銀と銅のトロフィーも欲しいw
コンプするの大変そう



ここからは今日、11月18日の朝の出来事。
先週カブ買えなかったので、3000カブ買いました!
これによりベルが・・・w

アナスイ村

高騰するといいのですがね~(´ε`;)

アナスイ村

コンビニへと改築中。
明日には出来てるから楽しみだな♪

これから札幌の方へ行って来ます。

そこで、すれ違いにチャレンジしてみる!

というか今、雪が降ってますよ~。
初雪です(´・ω・)

寒いだろうな~。。。

スポンサーサイト

コメント

デパートいつになるんでしょうね(>_<)
長い道のりですねw
長く遊べるんでいいんですけど
早くって気持ちがあります(^q^)

Re: タイトルなし

>優菜さん

本当にデパートまで遠いです(´ε`;)
焦らないで毎日まったりと遊ぶゲームですからね~!
それは我慢ですねw

今は村の整備で手一杯です(´・ω・)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

