どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



まいこちゃんっ!


こんにちは★

皆さん、とび森ライフいかがお過ごしですか?(*´・ω・`)ノ

私はベルを稼ぐのに必死に島で虫達と格闘してる日々ですw←


さて、何から書いていこうかな~
写真いっぱい撮ってるから厳選するのに大変ww

交配の状況から★

アナスイ村

赤バラ同士でピンク(゚(゚(゚(゚Д゚)!?

黒じゃないんだw
でもなぜピンクが咲くんだろう??
街森とかだと黒なんですけどね~不思議w

てかマリンスーツがシュールww


初めて『まいこちゃん』に会いました

アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村

迷子ではなく『まいこ』なんですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

可愛かったな~
またアナスイ村に来てね!


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

