どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


頭に花=おバカ??w


村を散歩してたら何かが変??
そういえば、桜の木がなくなってました(;´▽`A``
このベルの木全部に桜が咲いてたので、何だか寂しい気分・・・
アナスイ村

ペンタpenta.gifと久々に会話しました。

ペンタ
ペンタ
ペンタ

これは・・・・紛れもなく私の事ジャマイカ??Σ(・ω・ノ)ノ

どうせバカですよ~w

そのうち「羞恥心」に続くCDは私が出します(え?w)
ヘキサゴンに出れるくらいおバカさんな私なのであった・・・・
って、ここでカミングアウトするような事じゃないですね( ̄m ̄〃)

あ~サブ村は既に土曜日ではないかびっくり
カブを売ってないよ~
これは今日中にメイン村へ緊急避難させなくては大変でありますw
移したところでカブ価が上がるわけではないから、お友達の高騰情報をお待ちしてます

スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

あたしは、ヘキサゴンに出ているおばかタレントに、
よく似ていると言われます。

ペンタも、ピンポイントでけなしてますねぇ((+_+))
今週はうちもカブ価下降中です。。。

こんばんは♪

ヘキサゴンに出ている人に似てるのですか??
誰でしょう・・・気になりますw
ペンタはズバっとものを言いますからね;;
でも可愛いやつですw

カブ価が高騰して、今でも夢のような感じでいます(;´▽`A``
あ、レビューありがとうでした!!
私も書きに伺いますねv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

