どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


お花を植える場所に悩む・・・


こんばんは(=゚ω゚)ノ

とび森の人気すごいですね~
DLカードも売り切れしてるとか・・・

社長さんも予想外だったようでw

これだけ楽しいもの、買わないわけにはいかない


さてさて。
レイニーまで立ち寝してましたΣ(・ω・ノ)ノ

アナスイ村

アナスイ村

モジモジしてて可愛かった~

夜型の村にしてしまったから寝不足なのかも(´ε`;)

アナスイ村

交配のお花も、ちょこちょこと増えてます。

でも・・・なぜか植えた場所に住人さんが引っ越してきたりして・・・

怖くて、端っこの方にしか植えてないのです(´・ω・)

この前なんて、お花畑のど真ん中に来たんですよw
花壇を作りたくても大胆に作れない

皆さんは大丈夫ですか??

お友達の中には、デザインで作った道の真ん中に来たそうなw

スポンサーサイト

コメント

私はタヌキに潰されないように
住人の住居のすぐそばにレア花だけうつしてる
ローンばかり請求するくせにクレームのひとつもつけてやりたい(プンプン

私も怖くて絶対引越ししてこれない端っこに植えてます(-.-;)
どこに来るか分からないのは嫌ですね(>_<)

Re: タイトルなし

>ぴよさん

(´∀`)アハハ
たぬきちの企みかな・・・怖いw
村長権限で、たぬきちを転勤させれたらいいのにねww

Re: タイトルなし

>優菜さん

線路側に植えてますが、あの辺も地面が剥げてるから怖いです;;
公共事業で何か作ってから、そこに植えるのも手ですね★

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

