どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ちょっとずつ発展してきた♪


こんにちは★

寝ても覚めても、とび森なカオリンですw

もう楽しくて仕方ないですね(*´∀`)


さて、アナスイ村での生活も今日で4日目に突入。
まだ公共事業は出来てませんが、発展した事?を書きます。

あ・・・ちなみに昨日の出来事ですw


まず、本格的にお花を植えてみました。

そしたら翌日、一気にピンクコスモスが2本も

今回なんだか交配しやすくなってる??

アナスイ村

もっともっと増やしていきたい所です。

が、あいにくオノが売ってないために聖地も出来ないというw

木が邪魔で、お花を植えるスペースに限りが

アナスイ村

やっとこ元村長がw
これで島に行けるぞ~☆ー(ノ゜Д゜)ノ\(゜Д゜ノ)イエーイ

アナスイ村

アナスイ村

元村長さんに言われると、頑張らないとって思っちゃうw

視線を感じたら村のどこかで覗いてるかも。
こっそり木の陰から・・・ホラー

ちゃんと村長の仕事を頑張りましょうw


あと、展示場へも行けるようになりました。

アナスイ村

しずちゃんの弟さん可愛い

アナスイ村

まだ何もありません(´・ω・)
すれ違い通信で、たくさん増やしていきたいですよね★

うーん・・・田舎だから地元は無理かもしれないw

だから札幌へ行った時に増えるといいな!


最後に、れむ村から初めて島へ行きました

写真

写真

何だかウキウキしますねw
虫や魚たくさんのパラダイスや・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

潜って捕ったもの達を紹介。

写真

写真

写真

こんなものまで・・・

写真

写真

ダイオウグソクムシ・・・大王具足虫。

変換したらこうなったw

ヒレも多い気がします(*´艸`)

写真

写真

フナムシ素早いから捕まえるのも一苦労!

てかリアルのフナムシ見たことありますか??
かなり気持ち悪いですよ
体中がゾワゾワしますw

ミニゲームもしました。

これは虫捕りのゲームです★

写真

写真

3枚GETだぜ(`・ω・´)シャキーン

さて島に行ってベル稼ぎしよw

スポンサーサイト

コメント

島に行けるようになったらかなり大儲けじゃないか!w
自分も早く行けるようになりたい;;

あたしも田舎なんで、まだ1人としかすれ違えてないです(´;ω;`)
家見たら欲しい家具もなくオーダーしませんでした(>_<)
今回、交配しやすくなってますよね!
私もいくつかありました(´∀`)

Re: タイトルなし

>たなっち

ようやく島に行けるようになったんだよね?
おめでとう(*´∀`)人(´∀`*)

これから稼ぎまくりだねw

Re: タイトルなし

>優菜さん

なかなかすれ違えませんよねw
これは、なかなか厳しい感じです(´・ω・)

交配は凄く咲きやすいです★

でも・・・お花を植えてる所に引っ越してくるんです;;

何の嫌がらせですかw(pω・。)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

