どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


サブ村の誕生・・・夏なのだ!


こんにちは★

とび森休暇を満喫中のカオリンですw
何だか村で、やる事がいっぱいだから手が回らない

まあ急いでやるゲームじゃないからね。

まったりと進めていきましょう(*・ω・)


フォーチュンクッキー。

アナスイ村

アナスイ村

土管・・・まさか街森みたく場所取るんじゃ・・・w

下の方に飾った時のがあります。



住人さんも釣りを?!Σ(・ω・ノ)ノ

アナスイ村

アナスイ村

そ、そうなんですねw
やっぱり今までと全然違う森の世界。

そしてそして、こちらが土管になります~

アナスイ村

全然予想と違って1マス分という小ささでしたw

てっきり4マスくらい場所取るのかと(´ε`;)



新しい住人さんが来ました。
名前はチーズ!

美味しそうな名前でs(ry

アナスイ村


シュバルツさんは立ったまま寝てましたww

アナスイ村

アナスイ村

アナスイ村

でも日中って眠たくなるよね~Zzz…(*´(00)`)。o○
昼寝は大切なのかも★

皆さんも寝不足には注意して下さいまし~。


イチゴミルク村

昨夜、サブ村を作りました。
この村は夏の設定なので・・・虫捕りが出来ます

イチゴミルク村


しずちゃんの浴衣姿が可愛くてヤバイ(〃ω〃)

ちなみに、つねきちの屋台では1回500円のクジが引けます。
2回引いたけどハズレ・・・

やっぱり、つねきちらしい店だな~とww←

イチゴミルク村

この頭につけてるのは、しずちゃんから貰ったライト?ですw

イチゴミルク村

横から見ると虫の触覚みたいですね(爆)

(つ∀≦。)・゜。ギャハハ

置き花火も貰ったので、やってみました
とても綺麗!

スポンサーサイト

コメント

夏めっちゃ楽しそうですね!
私も2つ目買ってサブ村作ってみようかなって思いましたw
しずちゃんの浴衣姿カワイイ(*´`)

シュバルツの部屋がかっこよすぎる件について

今回の森は住民がかなり変化してるよね!
部屋出るときに手も振ってくれるし(o>ω<o)

あと博物館で寄贈した時に説明がなくなったのが個人的に嬉しいwww

Re: タイトルなし

>優菜さん

花火がハート模様だったりして凄く綺麗です♪

是非、サブ村を作ってみて下さい(*´艸`)
つねきちのクジはハズレが多いからむかつきますww

Re: タイトルなし

>たなっち

めちゃカッコイイよ!
是非、直接見に来て(*´∀`)人(´∀`*)

手を振る動作とか可愛いよねん♪

フータの説明かなり長かったからねww

まとめて寄贈出来るのもいい!

島もうかるよねー
このまえ主ちゃんのおかげですごくお金たまったよ♪

Re: タイトルなし

>ぴよさん

あっという間に貯まるよね♪
島はお金の宝庫だわw
さっきカブ買って散財しちゃったから、また稼がないと(´・ω・)

はじめまして!

はじめまして!Google検索で交配について調べてたら、辿りつきました☆夜分に申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m

私もFC2でブログしてます☆

色んな情報交換出来たらいいなと思いますので、是非是非仲良くして下さい♪

夜分に失礼致しました!

Re: はじめまして!

>しぃ//*さん

初めまして(*´・ω・`)ノ
コメントありがとうございます★

お返事が遅くなり、申し訳ありません;;

ブログされているのですね!

こちらこそ仲良くして下さい~♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

