どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


とび森★アナスイ村の誕生!


おはようございます、カオリンですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ついに発売日になりましたね!
あれだけ『まだかー』って嘆いてたのが嘘のようw

私は0時にDLしましたが、最初の15分くらいはエラーが出て・・・

やはり混線していたようですねw

でも無事にDLが出来ました

サブ村も作るので、10時にゲオ行って来ます。


ここからはネタバレになります。
読みたくない!って方はバックしてね~(=゚ω゚)ノ


最初は電車の中から始まり、地図を3枚見せられて、そこから選ぶ形となります。

悩んだけど・・・インスピレーションで決めましたww

どんな村の地形でも村長の腕次第で素敵になると思うの♪

アナスイ村は分からないけど・・・


村に到着

アナスイ村

いきなり村長と呼ばれたw
住人さんも待っていました★

ちなみに初期住人さんは以下の通りです。

●シュバルツ
●たもつ
●つかさ
●レイニー
●マキバスター



アナスイ村

最初はテント暮らしです。

アナスイ村

アナスイ村

これからローン地獄が始まるのでしょうかw
てか、そうなるよね(´ε`;)

ちょっと村を散策。

季節は秋なのでキノコ狩りが可能

アナスイ村


記念の植樹です。

アナスイ村

アナスイ村

アナスイ村

これで村長として本格的にスタートしました(*´艸`)

今までは、たぬきちのアルバイトしてたけど、それが無くなって楽になったよねw(本音)


村の散策を再び。

アナスイ村は東側に海があります。
ちょっと夜なので暗いですけどw

アナスイ村

こんな場所も・・・
ロマンチックなデートスポットみたいw
海を眺めながら一休み出来そうな感じですね~。

アナスイ村


そして、ぺりみさんは相変わらずの毒舌を炸裂w

アナスイ村


住人さんも歓迎してくれていて何だか嬉しい気持ち

アナスイ村

アナスイ村


ちょっとブログ長くなってるかも?Σ(・ω・ノ)ノ

もう少しお付き合い下さいませw


海岸へ行くと、そこには・・・

アナスイ村

まさかのジョニーが倒れていましたww

アナスイ村

アナスイ村

アナスイ村

アナスイ村

アディオース!(。>ω<。)ノ またねぇっ

街森では宇宙船に乗っていたけど、再び船乗りに?w

ジョニートークが笑えました


そして今朝、森を起動すると・・・

早速ジョニーからの贈り物が( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ

アナスイ村

『キンデルダイクのふうしゃ』というアイテム★

仕事が早いジョニーにビックリしつつ、ハチに刺されました(爆)←

アナスイ村

まだお店が開いてなくてアミとか持ってないw
確か役場でも、しずちゃんから売ってもらえたりするのよん。

驚いたのが蜂の巣を拾えるということ∑(゜ロ゜ノ)ノ

これって、どうしたらいいのw

売るしかないのかしら??気になるわ~。

とても奥が深い!
住人さんも、お花に水やりしてくれてました。

これにもビックリですよねw


あと、12月1日からセブンイレブンで限定アイテムが配信されます。
セブンスポットのある所で貰えるけど、地元は微妙w

ちゃんと配信してくれるのかな~??

全種コンプしたいところ。

ではでは長くなりましたが、また何か発見があれば更新します★

スポンサーサイト

コメント

DL、みんな一斉に行って相当負荷がかかるかと思ってましたが、それほどではなかったみたいですね。

おぉー、ジョニーがいるんですか。
会えるのが楽しみです(^^)

こんばんは

結局、私も昨日フラゲしちゃいましたw
今回は色々と便利ですね♪
私的に花のキラキラのエフェクトは
かなり嬉しいですw住人も水やりしてくれますし(*゚∀゚*)
昨日、友達と通信したんですけど
最初やから店とか少なくて、やることな
かったですw
早くクラブ444が欲しいですw

Re: タイトルなし

>トロすけさん

コメントありがとうございます(*´∀`)
DLは意外とすんなり出来た方だと思います★
サーバーも落ちてなかったようですしね!

初日からジョニーに会えるとは思ってなかったので嬉しかったですw

ローランさんにも会いましたが、テントだったので何も頂けず;;

Re: こんばんは

>優菜さん

おおw
フラゲしたんですね(*´艸`)
お花の水やりも、エフェクトのおかげで水やり忘れがなくなるので嬉しいです★

まだまだ発展途上な村を、どうか素敵にしたいな~♪

お互いに公共事業とか頑張っていきましょうv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

