どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ホラーシリーズと灯台登り


こんばんは♪

かなり久々の登場、カオリンです(=´Д`=)ゞ

最近は本当にニコニコで放送ばかりの日々ですが、元気ですw


森も前みたく起動しなくなってきています

青バラをもっと増やしたいけど、増えてくれず。。。


ニンテンドーさんからのお手紙↓

フィオリーレ村

今月から月に2個、届くんですね(*´艸`)

ホラーな家具とか不気味だけど、嬉しいです♪

まずは棺桶なんですねw
お部屋に置いてみました・・・

フィオリーレ村

フィオリーレ村

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

だ、誰ww


次は何が届くのかな~??
楽しみに待ってよ!

れむこと一緒にハイチーズ

カーネーションのハートの花壇はお気に入りスポットです。

フィオリーレ村

灯台に登りたいと言われたので、登りました。

フィオリーレ村
フィオリーレ村

魚も釣れたw

ずーっと8月なフィオリーレ村からでした。


あと、リクエストの水面です。

画像は小さいのしか無くて、すみません(^◇^;)

水面

水面

2種類載せてみました。

スポンサーサイト

コメント

>カオリンさん

お久しぶりです!!

私のプリンセス村でもホラーグッズ貰いましたよ^^
少し怖かったデスww

でも写真の物とはちょっと違います。。。
>いろいろあるのでしょうか?

まあ、分かりませんがお部屋に置いてみましたよぉ^^
いっきに部屋の雰囲気が変わりました!!

あ、あの・・
通信ってできますか?v-236太字の文

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

