どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


シーラ釣りと新住人さん


先日、たなちゅーさんにワリオの帽子を渡すため開門。

フィオリーレ村

村は雨ループ中なので、シーラ釣りがいつでも出来る(´・ω・`)b

なので釣りをしていると・・・

フィオリーレ村

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

フィオリーレ村

そしてエイも釣れた

フィオリーレ村


初期住人のトラこさんが引っ越ししました★
こっそり写したとかww
盗撮??(*≧m≦*)プ

フィオリーレ村

トラこさんが引っ越して、すぐに新住人さんが!

しかもお花畑の所に

フィオリーレ村

まあ、ここに植えていた私が悪いんですけどねw
反省・・・

フィオリーレ村

ちえりさんは、アナスイ村にもいますww

フィオリーレ村
フィオリーレ村

ここでも永住にさせようかな?(*´艸`)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 久しぶりです

>moka*さん

こんばんは★
お返事が凄く遅くなってごめんなさい;;

もかさんに、お伝えしたいことがあったのですが、忘れておりました!

前にフレコを教えて頂いたのですが。。。

間違っていると表示されるのです^^;
宜しければ、もう一度教えて下さると嬉しいです♪

Re: タイトルなし

>繭さん

こんばんは~(*´・ω・`)ノ

お返事が遅くなってごめんなさい;;

アメブロ始めたのですね!
ぜひぜひ、覗きに行きたいと思いますw

私は放置プレイ中ですorz

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

