どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


よいお年を♪


こんばんは、カオリンです。
お久しぶりです(^◇^;)

ずっと忙しくてブログは愚か、森さえも起動していませんでした。

やっと今日で仕事納めです・・・

明日から3連休なので、ゆっくり休みたいと思います★

来年は3DSの森が発売されますね♪


では、皆様よいお年を(*´・ω・`)ノ
スポンサーサイト

コメント

よいお年を!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>非コメさん

ブログ削除しておきますね(*´・ω・`)ノ

う~ん、日常か街森かで悩み中ですか★
難しいですよねw
私だったら、日常と織り交ぜながら森の事も書いてしまいそうです^^;

やはり自分で納得のいくブログが一番です。

頑張って下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> カオリンs、はじめまして^^
> カオリンsのブログ、毎回見ています!
> それで・・、相談というか、何か・・、
> 私、3DSのどうぶつの森がでたら、ブログを作ろうと思ってるんです!
> (カオリンsにあこがれて・・)
> それで、ブログを作るのって大変なんですか?
> なんでもいいので、アドバイスをください!
> お願いします!><

>メイビスさん

こんばんは、お返事が大変遅くなり申し訳ありません><
ブログを作るのですね♪
そうですね~慣れるまでは編集とか大変かもですが・・・
でも、案外作れちゃうものですよ^^

私は皆さんに楽しんでもらえるような、そんなブログを目指してるのですが、最近は放置してますねw

頑張って下さい☆

Re: タイトルなし

>セインさん

お返事が遅くなり、申し訳ありません(´・ω・)
今はWiiしかしていませんw
DSは卒業しましたね…

私の場合ですが、お花とかたくさん植えて、交配させたり
デザインを地面に貼ってとか、そういう事しかしていません^^;

やはりお花が多いと綺麗で可愛らしくなりますし、木を並べて植えたり
とかもオススメです★

通信は現在募集していないのです…

ごめんなさい(pω・。)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

