どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


二度目の訪問^^


こんにちは★

昨夜は、再び ゆうとんさんの村へ行きました(*^ω^*)

ともだち村

初めましての、まゆさんです♪

おさんぽさせてもらいました。

お花の植え方を真似してくれてます
嬉しいな~。

ともだち村
ともだち村


皆さんが私のショボイ動画を見て下さっているようで^^;
有名じゃないですけど、褒めて頂けるのは嬉しいですね。

ともだち村



ゆうとんさんの、お部屋です^^

ケーキが3つも・・・甘い匂いがするお部屋ですねw

ともだち村

地下は、虫や魚置場かな?w

ともだち村

2階は和室です(*´艸`)
和むな~♪

ともだち村

最後にアナスイ村へ。

ともだち村

枯れてる黒バラに金のジョウロで水やりして下さいました★

金にな~れ

カミカミしたのかと思ったら違うとの事w
ほんとかなww

少しの時間でしたが、楽しかったです★

次の通信は来週になると思いますが、また宜しくです^^

スポンサーサイト

コメント

カオリンさん

昨夜は有難う御座いました!

ブログの記事に自分が載ってるだけでハイテンションですw

載せてくれて有難う御座います(ノ∀`●)

あとコードは交換しても宜しいですか?

Re: タイトルなし

>まゆさん

こちらこそ先日は少しでしたが、ありがとうございました♪

コード交換おkですよ^^

宜しくです~★

カオリンさん

有難う御座います~!
↓私のコードです

名前 まゆ

村名 ラッキー☆村

コード 0132ー4764ー7580

宜しくお願いします!

Re: タイトルなし

>まゆさん

こんばんは★
コードありがとうございます^^

登録しますね!

宜しくです~(*^ω^*)

通信がしたいです。

こんにちは
僕もカオリンさんと通信したいのですが、大丈夫でしょうか?
名前 しんや
村名 とやま
コード 2279-1384-6917です。
登録お願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 通信がしたいです。

>しんやさん

こんばんは★
コードの登録は、あと一人と思っていましたので大丈夫ですw

多分、通信は年明け過ぎに出来るかと思います。

もしこちらが開門している時は、遊びに来て下さいね^^

Re: タイトルなし

>非コメさん

お久しぶりですね(*´・ω・`)ノ
ブログ、リンクしておきます~♪

私は最近、全然森やってません;;

なのでネタもなく、ブログ更新が滞っていますw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

