どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ともだち村へ★


こんにちはヾ(。・ω・。)

いつも、久しぶりの登場、カオリンですw

最近は仕事が忙しくて、なかなか記事が書けませんでした

ニコニコ動画の方では活動していますが・・・


昨夜はブログで知り合いました、ゆうとんさんと通信しました

まずはアナスイ村へ来て頂きました。

ともだち村

20時~21時までの1時間を私の村で遊びました★

何もない村だから楽しめたのか不安ですがw


その後、ゆうとんさんの村へ(*^ω^*)

村の案内をしてくれました♪

お部屋の中も見せて頂いたのですが、写真撮るの忘れてしまいました


灯台上り、久々にやったw

ともだち村

2回も気絶しちゃいましたw

誰かが村に来たり、帰ったりすると、その場に気絶。
門前で起き上がります(*≧m≦*)

お友達の方が2名、来たのですが、一人目の方の名前忘れました

ともだち村
ともだち村

今回は深刻な写真不足だったため、次回は気をつけようw

ゆうとんさん、ありがとうございました♪

あげはキャラはニコ生用となってきてるので、ブログでのコード交換は、あと3名までの募集とさせて頂きます~。
※ただし改造やコピーとかに関わっていない方限定です。


スポンサーサイト

コメント

今日の事

>カオリンさん
更新したんですね!
出来れば今日の通信のことも更新してもらいたい
んですが、いいでしょうかね?

Re: 今日の事

>ゆうとんさん

今日の事も更新しますよ★

でも、明日になりますけど宜しいですか?

また今夜も宜しくです^^

 ⇒ カオリンさん

 こんにちは(・ω・ ) 昨夜は短い時間でしたが
 ありがとうございました

 またお会いした時は宜しくお願いします!
 それと、宜しければコード交換をお願いします*

 改造やコピーには関わってないです;
 lune村 みい 3010 - 0818 - 5065

 長くなってしまってすみません(・ω・`;) では

Re: タイトルなし

>みいさん

こんばんは★
こちらこそ昨夜は、ありがとうございました^^

コードの登録しておきますねv

それでは、また会った際には宜しくお願いします♪

今日は

>カオリンさん
またまた今日も有難う御座いました!
ブログを更新するのが楽しみです~
また来週遊びましょうね!

Re: 今日は

>ゆうとんさん

昨夜はありがとうございました^^
少しの時間でしたが、楽しかったです♪
また来週、宜しくです★

出来る日が分かり次第にコメントしますね!

Re: 今日は

>ゆうとんさん

明日、火曜日の20時から通信出来ますが、どうでしょう??
また夜に生放送あるので、1時間しか遊べないのですが^^;
もし大丈夫でしたら宜しくです♪

>カオリンさん
気づかずすみません
門を開けているなら行きますね

Re: タイトルなし

>ゆうとんさん

昨日はごめんなさい><

今夜、21時~22時まで生放送でアナスイ村を開門予定です★

お時間がありましたらどうぞ^^

>カオリンさん
分かりました!
ぜひ行かせてもらいますねー

Re: タイトルなし

>ゆうとんさん

お待ちしてますね^^
ではのちほど~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

>moka*さん

初めまして♪

いつもブログを見て下さっているようで、嬉しいです^^

改造とかに関わっていないのでしたら大丈夫です。
あと、ニコ生の生放送で放送する時がありますので、そちらも了承下さいませ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>moka*さん

カオリンでは開門しないと思います^^;
今は、あげはでしか開けていないものでw

最近は森をやる時間があまりないのですが、都合が合う時に宜しくお願いします★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

はじめまして。どうぶつの森懐かしいなぁ。
もう、3年くらいやってないから、森は荒れ果ててるだろうなぁw
もう一度、やってみようと思いました!
ファイト!

Re: はじめまして!

>貞子たんさま

初めまして^^
コメントありがとうございます★

3年くらい放置されてる感じですか??

私も最近はIN率が低迷中です…

頑張って下さいね(*^ω^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

>moka*さん

お返事が大変遅くなりましてすみませんorz

こちらのコードも間違っているようです・・・;;

間違ってるので登録できないというメッセージが出てしまいます。
再度、確認宜しくお願いします★

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

