どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


カズさんの村でカブ売り&ホタル狩りゲーム

こんばんは(*´・ω・`)ノ

お久しぶりのカオリンですw

先日、カズさんのエンジョイ村へ行きました★
とても楽しかったので、ご紹介します。

と、その前にDSのアナスイ村の村メロが知りたいという方がおりましたので
載せておきますね~^^

村メロ


ではでは、カズさんの村での出来事です

カズさんの村はカブ価が高騰していたので、まずカブ売りさせてもらいました。
7往復分くらいありましたww

エンジョイ村

579ベルとか素敵過ぎますね~(*´艸`)

エンジョイ村
エンジョイ村

うはうは
大儲け出来ました~\(^o^)/

500万くらいの儲けでした。

サブ村もやっと1700万も貯金が貯まりました!

けーかさんが来ました。

エンジョイ村

役場前に移動して、オシリを撮ったww

エンジョイ村
エンジョイ村
エンジョイ村

カズさんてば大胆///w



桜らいん


3人でホタル狩りゲームをする事に。
制限時間は10分♪

エンジョイ村

勝てないww
43て><

34の間違いじゃないのかしらw

エンジョイ村

ホタルと一緒にパシャリ

そこにシャフトさんが来ました★
皆さんmixiのお友達です^^

エンジョイ村

今度は4人で勝負

ツタンカーメンを被っての勝負ですw
めちゃカオス過ぎるww

エンジョイ村

どや顔です↓w

エンジョイ村

走りまくりだったから、転んでばかり

エンジョイ村

なんと、けーかさんの勝ち(*´艸`)

私は2位でした。
皆さんに賞金をくれたカズさん…優しい

エンジョイ村

ツタンカーメンの行列ww

もう爆笑して涙が。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

エンジョイ村

最後にオシリを4人で撮って終わりになりました。

エンジョイ村

ありがとうございました~♪
かなり楽しかったですw

そして、大儲けでした!

エンジョイ村
エンジョイ村

でも1億まで遥か遠い・・・

では、また近いうちに書ければ書きますね^^

スポンサーサイト

コメント

村メロありがとうございました^^


カブ売りはドキドキしますよね~

500以上って羨ましいwww


ホタル採りどうでしたか?

私も一人でやったことがありますwww

初めまして!

初めまして!ゆうとんと申します。
ドキドキし過ぎてここまで踏み出せませんでした(-_-メ)
ずっとカオリンさんの憧れですー!
あんな村は凄いなと思ってしまって。
カオリンさんがブログを更新する度に見ていますー
それで、この状態で通信出来か聞きたいんですが、
僕はブログは持っていないので、サブキャラで登録お願いします
僕の実の年齢を言いますと、11歳なんですよね・・・
2年ほどから前に掲示板を使っていたのですが
URLです→ http://ran4.s75.xrea.com/patio--1/patio.cgi
ここは改造禁止なのですが、通信いいでしょうか?
改造の知識は持っています
通信出来たら宜しくお願いします
そして、応援しています!

改めて、先日はありがとうございました!
すごく楽しかったです♪

今度はカオリンさんのおしりを食べちゃおうかなぁ~////w←
ホタル狩りはすごく良い思い出になり、ツタンカーメンは何度思い出しても笑えてきますwww

また遊んでくださいね^^

Re: タイトルなし

>まゆさん

カブ価の500超えって凄いですよね^^;
私の村では全然いきません…
そしてホタル狩りは距離感が掴めなくて難しいですw

ゆったりと飛んでますが、川の真ん中くらいにいると捕れないですし;;

Re: 初めまして!

>ゆうとんさん

こんにちは★
初めまして、いつも見て下さりありがとうございます(*^ω^*)

貼っていただいたURLがエラーで見れませんでした;;

改造品・コピーを持っていたり、改造品を持ってる人と通信していなければ、おkです。

よく分からずに改造品を持っている方が結構いますので…
仮面の感染は大丈夫です。

あと、ニコニコ動画の方で森のゲーム配信(生放送)をしています。

そちらの出演に許可して下さるのでしたらコードを教えて下さい^^

Re: タイトルなし

>カズさん

こんにちは^^
コメントありがとうです!
こちらこそ、先日は楽しかったです♪

オシリ食べますか?///w (*ノωノ)

きっと不味いですよww

またツタンカーメンで遊びましょうね!
あれは大爆笑ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>ゆうとんさん

こんばんは★
お返事が遅くなってごめんなさい><

コードありがとうございます♪

登録しますね!

こちらはサブキャラでお願いします^^

通信は夜でしたら可能です。
その日にもよりますけど…
もし通信の出来る日がありましたら教えて下さいね。

通信について

>カオリンさん
はい!
時間ですが、深夜1:30ぐらいまで大丈夫ですw
小学生なのにこんなに起きてていいかと思いますねw
日にちは何日でも大丈夫です。
僕が門開けていれば来ていいですからね~
勿論、カオリンさんが門開けていたら行きますw
では!

Re: 通信について

>ゆうとんさん

お返事が遅くなってごめんなさい><
連日、仕事ばかりでした…

では明日の夜どうでしょう??

夜なら時間は何時でも大丈夫です★

宜しくです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>ゆうとんさん

20時くらいからは厳しいですか??
今夜も生放送の予定が入ってしまったので22時まででしたらおkです★

あげはで大丈夫です^^

通信

>カオリンさん
今日休んでしまったので大丈夫です
えっと、アナスイ村に行ったあと、僕の村に来る
というのは大丈夫でしょうか?

Re: 通信

>ゆうとんさん

アナスイ村の後に伺いますね★
22時までなら通信おkですので(*^ω^*)
宜しくです♪

>カオリンさん
はい!宜しくお願いしますね!
あと、さっき追記で書いたんですが
コードをちゃんと登録してもらえたでしょうか?
それでは!20時を待っていますね!

Re: タイトルなし

>ゆうとんさん

コード登録しましたよ(*´艸`)
20時にお待ちしてますね♪

初めまして

こんばんは~ 初めまして、つっけんと言います
ゆうとんさんの知り合いです^^
今度是非通信したいです 一応コードのせときます
コード1249ー1893ー0193 サンフレ村 つっけんです
暇な時に返信しといて下さい

Re: 初めまして

>つっけんさん

初めまして^^
ゆうとんさんのお知り合いですか♪

コードありがとうございます<(_ _*)>

登録しますね!

宜しくお願いします★

>カオリンさん
昨日は有難う御座いました!
ブログを更新するのが楽しみです
また今日も休んでしまいました
まだ喉痛くて、、、痰が詰まります(漢字あってるかな?)
生配信見れないのが残念ですが
ニコ動も見れないのでね
ということで!今日もお願いします^^

Re: タイトルなし

>ゆうとんさん

こちらこそありがとうござました^^
楽しかったです♪

風邪かな?大丈夫でしょうか・・・

ブログ更新しました!

では、また今夜宜しくです(*´・ω・`)ノ

はい!コード登録ありがとうございます
今度是非通信しましょう

Re: タイトルなし

>つっけんさん

通信出来る日を楽しみにしていますね^^

いつ頃通信できるのでしょうか?
いつも平日はほとんど無理なのですが・・・

Re: タイトルなし

>つっけんさん

通信は夜の20時くらいから可能ですよ。
この頃は生放送あるので、22時くらいまでですけど^^;

土日祝日関係なく仕事があるので、日中は難しいかもですが★

じゃああまり通信は出来ませんね(泣)
ちょっと時間が合わなくて・・・・
土日などもし日中通信できるようであれば言っていただけたらうれしいです ところで3ds版は買いますか?

Re: タイトルなし

>つっけんさん

そうですか><
土日が休みの時に通信宜しくお願いします★
3DS版は、買いますよ^^

通信するのを楽しみにしてます><
3ds版だと夜十時まで通信出来ます

Re: タイトルなし

>つっけんさん

こちらこそ、楽しみにしてますね^^

感動w

*カオリンさん*
はい、こちらこそ楽しみですw
後かわらずにあるものの歌動画見ました いい歌ですね~
涙もろい俺は涙が出ましたw個人的にはいい声してると思ったんですがねwこの動画一日二回も見てます><
これからも頑張ってください

Re: 感動w

>つっけんさん

ありがとうございます^^;
いい声って、あまり言われないのでww
嬉しいです♪

聴いてくれるだけでも感激です(*´・ω・`)ノ

*カオリンさん*
俺的にはかなりいい声だと思いますよw
話は変わりますが、おい森持ってましたよね?
明日コード書くのでいつか通信しましょう

Re: タイトルなし

>つっけんさん

ありがとうですc(>ω<)ゞ

おい森は、もうプレイしていないんですよ~;;
この前ちょっと起動してみたら日付を間違えてアナスイ村の花が全滅しましたw
それからやる気が無くなってしまってorz

カオリンさん
ええ~wそれはドンマイです 交配花あまり無いけど余ったらあげますね

カオリンさん

夜遅く初めまして、こんばんは
私も街森をプレイしています。
できれば私も通信できればいいのですが
いいでしょうか?
コードは今日は遅いので、明日書き込みます。

初めまして!

カオリンさん

こんばんは~、初めまして!
私も街森を持っています。
いきなりですができれば、
通信したいのですができますか?
コードは遅いので明日書き込みます。

Re: タイトルなし

>つっけんさん

もう、おい森での通信はしないと思います^^;
ごめんなさい;;
3DSが出たら、またそちらで宜しくです♪

Re: 初めまして!

>マッキーさん

初めまして、こんばんは★
お返事が遅くなりました(*>ω<)

通信は改造とかに関わっていなかったらおkです。

あと、ニコ生で放送する時がありますので、了承して頂けますと幸いです。

宜しくお願いします^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>マッキーさん

コードありがとうございます^^
登録しますね♪
宜しくお願いします★

そうですか・・分かりました では3dsのほうで会いましょう
はやく通信してみたいですね

Re: タイトルなし

>つっけんさん

是非、3DSの方で宜しくです(*´・ω・`)ノ

早く発売されますようにw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

