どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


お久しぶりです~♪


こんにちは(*´・ω・`)ノ

どうもお久しぶりですw

ここのブログを放置気味にしちゃってましたね
ごめんなさい・・・

森は、ちょこちょこやっていますよ

最近はサブ村のフィオリーレ村でお花を増やしたりしています。
雨ループとかして、結構増えましたね(*´艸`)

そして交配花を全てタンスにしまって1月から一気に7月まで進めてしまいましたw

今は8月の夏村になっています。

もう、固定しちゃおうかどうしようかと悩んでるとこですが・・・

水やりしやすいように、こうやって9本ずつ植えてます★

フィオリーレ村

一部は4本とかだったり(*^ω^*)
ここの道が細いから、ちょっと困りものです。

フィオリーレ村

青バラは未だに6本しか増えてません

フィオリーレ村


花火大会真っただ中。

フィオリーレ村

昨夜、タラちゃんに追いかけられましたw

アミを外してもダメですよねΣ(・ω・ノ)ノ

フィオリーレ村


そして・・・
メイン村のアナスイ村も9月から8月に日付を戻しましたw

なので、いつでも虫捕りが出来ます

また何かあったら書いていきますね!
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです~

再開したんですね(*^^)
私は最近村を作り直して今は村の木を全て伐採し花はタンスに入れてヤシの木のみを植えてます(笑)
こうすると夏の深夜に高価な虫が捕れてベルがガッボリ!←
2時間で100万ベル…ぐへへ…

交配花がなかなか咲かず苦戦してます(;;´ω`)
青バラ増えるといいですね!

Re: お久しぶりです~

こんにちは^^
やはり、村に木が多いとヤシに虫が出てこないですよね;;
2時間で100万とか凄いですw
私も木を伐ってきみようかしら(´・ω・)

交配頑張って下さいね★

いろんな色のお花があると幸せに感じますw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

