どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


こんな頑丈なオノ初めてww


こんにちは(*´・ω・`)ノ

久々登場のカオリンですw
この頃はニコニコ動画の方で生放送をちょこちょこやってます。

そんな昨夜も放送したので、その様子を♪


いつもニコ生が重くて放送始めるの遅くなってしまう…

この重たいのってどうにかならないものでしょうかね??


サブ村のフィオリーレ村を開門。

シュシュさん、れむにゃんが来て下さいました

おなじみのオノゲームです。
順番は来た順で、シュシュさん→れむにゃん→私

これがなかなか壊れなくてww

こんな頑丈なオノ初めてでしたお。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

フィオリーレ村

まさかの金のオノ疑惑w

それくらい強かったですよねwww

フィオリーレ村



で、ここで放送が終わったので次枠へ…

枠を取ったつもりだったけど実は放送されていなかった件について

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


めるさんも来てくれたのですが、とてもgdgdしてしまってごめんなさいw


私の番からでしたが…
なんと1回目で壊れましたwww

フィオリーレ村


めるさんもビックリですねw

でも凄い持ちこたえたわ…
こんなに頑丈だとは思いませんでした

次にオノの実験を…

何回叩くと壊れるか数えてみよう

結果は??

フィオリーレ村


53回目で壊れましたお。
結構使えるのですね~(´・ω・`)b

きっとオノによって変わるのかな??


最後に記念撮影してお開きに。

フィオリーレ村


とても楽しかったです

また遊びに来て下さいね!
サブ村のカウントダウンもその内にやりたいと思いますw

2011年を目指して頑張ろっと


この後、放送時間が少し余ったので雪だるま作りをしたものの…

失敗に終わりましたとさw

頭がちょっと大きかったみたい


スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

