どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


アナスイ村で生放送★


こんにちは♪

最近、ニコニコ動画の方で生放送にハマっているカオリンです^q^

定期的に放送してますので宜しければコミュにご参加下さいませ。

【カオリンのアナスイ村でまったりと( ^-^)_旦""】
http://com.nicovideo.jp/community/co573417



昨夜も街森の放送をしました。
来てくれたカズさん、ポエムさん、めるさんありがとうございました!

あと、れむにゃんも最初に来てくれてありがと


4人でオノゲームオノをしました。

順番を決めて、3、5、7回のいずれかを言ってからオノで岩を叩きます。

壊れた人の負けというゲームw


1戦目の順番は、カズさん、ポエムさん、めるさん、私です。
やはり新品なオノだけあって、そう柔には壊れないw

みんな7回ずつ…チャレンジャー過ぎるww

で、もうヤバイ!って時に私の7回目で粉砕しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

放送の画像をキャプったものなのですが、ご了承を★

アナスイ村


2戦目。
順番は、私、めるさん、ポエムさん、カズさん。

オノが古かったのか、ヒビ入るの早かったよねww

ポエムさんで壊れちゃいました

アナスイ村


3戦目に突入~。

ポエムさん、カズさん、めるさん、私の順番でスタート!

今度は新品のオノだおw

また私が負けそうに…フラグがビンビンですw
でも最終的にはポエムさんが

惜しかったですね><

アナスイ村


ゲームが終わってから、めるさんが落とし穴にww

アナスイ村

いつもこの場所に埋めてるのでお気を付け下さいませ(^◇^;)


とってもドキドキハラハラしましたけど、楽しかったです
汗かいちゃったw

また放送の時は宜しくお願いしますね(*´・ω・`)ノ

ちなみに今夜はマリカーの放送予定です。
19時からですよん♪

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

