どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


pollen村でイースターイベント♪


こんにちは★
昨夜22時頃、pollen村のポエムさんの所へ行きました(*^ω^*)

イースターイベントに参加させて頂いて、その様子を♪

かなり厳選して写真を選びましたが…
多いと思いますww

でも写真で少しでも楽しさが伝わればいいな~って思って(≧ω≦)b

ではでは、ゆっくりしていってね(棒読みちゃん風)


pollen村

彼(れむにゃん)も参加して、みんなで『ぴょんたろう』もどきになりましたw

一人ネカマがいますけど気にせずに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

pollen村
pollen村

『こんにちわー!』

声がでかいね、うんw

さてさて早速タマゴを探す事に

と、思った矢先に落ちましたΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!

pollen村

ポエムさんの村は本当に綺麗で素敵★
お花いっぱいあるので、お水遣りが大変そうですね

pollen村

れむにゃんも落ちてるしm9(^Д^)ぷぎゃーw

pollen村

後ろを見ると怒られます…
あのー…このチャックは一体?誰が入っt(ry

pollen村

みんなで集合してクラッカーをしました♪

でもタイミングがいまいちつかめない私ですw^q^
半目だしww

pollen村

ここで気付いた事が。

それはクツの色

pollen村

ポエムさん&めるさん、私&れむにゃんで分かれてますw
凄いですね(★ゝω・)b⌒☆


この後に水槽バグをやってみることに!

続きを見たい方はクリック



桜らいん


水槽の周りをグルグル走ってるとバグで水槽に入ったように見えます。
やったことない方はレッツチャレンジ(*´艸`)

ポエムさん&めるさんが入りましたw

pollen村
pollen村

この時、彼とスカイプ通話してたのですが…
一瞬落ちたとか言うんだおw
で、結局は完全に寝ましたけどね(゚m゚*)プッ

pollen村
pollen村

いつも寝落ちしてばかりですみません

だからみんなで遊んじゃいました~ヾ( o・∀)ノ゙ワーイ

ここで新発見

合体w

pollen村
pollen村

写真では分からないと思いますが、ススーっと移動してるのですw
操作しなくても自動的にw
コツがあるのですけどね(*・ω・*)

これも彼が寝てくれたおかげで発見出来た事…?w

pollen村
pollen村
pollen村

かなり爆笑してしまったので彼が起きないかソワソワしてたのは内緒w

pollen村
pollen村

ぶちゅーってしちゃった(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

恥ずかしいw


次に化石のお部屋へ…

pollen村

彼が入ってしまって、移動させれなくなった(*´ο`*)=3

pollen村
pollen村

こんな感じで楽しい時間を過ごせました

ありがとうございました!
今度はアナスイ村でもイベントしたいと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

またゆっくり遊びましょうね★

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

昨夜はご来村ありがとうございました\(^o^)/

水槽バグ、めちゃくちゃ楽しかったですね♪

新発見もありましたし(^o^)v

それに、カオリンさんとれむにゃんさんのぶちゅ~も見れましたしね~うふふ

本当にとっても楽しかったです!!

是非、また、遊んで下さいね(^o^)v

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

