どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


7本植え復活♪


今まで、まる~く植えていた8本植えを減らして本来の7本植えへ植え替えてみました。
植え替えることで咲いたりするかな?って思って・・・
そんな甘くないことは分かってますけどねw

7本植え
7本植え
7本植え

これはサブ村ですけどメイン村より青バラrose_blue.gifが多いかなぁ。
やっと20本くらいになりました(*^_^*)
レアなだけに咲かせるにも一苦労ですな~;;

明日あたりにパッと咲いててくれたら嬉しいのにヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメント

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

初コメントです^^
青バラを咲かせるのは本当に難しいですね。
うちの村は青バラどころか黒バラさえ咲いてくれません・・・。
まだまだ青バラにたどり着くまで時間が掛かりそうです。

はじめまして!
先日はレビューありがとうございました。

交配花は気まぐれで難しいですね。
コスモスの水遣りを忘れて補充に手一杯なので、青バラは最近増えてません(というか増やしてないです)。
うちの村には8本ぐらいあるんですが、20本って!すごいなあ…。

ありがとうございます♪

>>びわさん
コメントして頂き、ありがとうございます(*^_^*)
交配花は本当に難しいですよね!
最初の頃は苦労しました;
お互いに頑張って増やしていきましょうね\(^o^)/
びわさんのブログにも遊びに行きま~す♪


>>わかめさん
コメントありがとうございます★
交配花は何度か消滅させてしまった時がありまして、その時は本当に凹みました。
でも負けずに頑張って今に至りますw
また遊びに来て下さいね♪
私も行きます(*^_^*)

どうしたら青バラが咲くの?おしえて!

>>まめつぶさん

青バラを咲かせるためには、黒バラと紫バラを
隣同士に植える必要があります★
ただ、他の花に比べて極めて咲きにくい花なので
根気がいります・・・
頑張って下さいね(*^_^*)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

