どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


サブ村は12月に突入~

今日はサブ村のフィオリーレ村の事★

やっと12月になりましたw
全く私の村は時が止まり過ぎています(*´ο`*)=3

街へ行ってみました。

グレース

なんとグレースが…

わたくし、センスがないみたいですw

_ノ乙(、ン、)_ガクッ



まあいいでしょうw


環境はサイコーを維持しております。
スズランいいよね、スズラン(*´д`*)ハァハァ

私の地元もスズランスズランの街なので親近感が湧きますw

フィオリーレ村

掲示板が更新されていました。

フィオリーレ村

なんていうか。。。

噴水の前を何度も通ってたのに、噴水があることに全く気付いてませんでしたwww
どんだけ鈍感なんだ(´・ω・)

なんでこんな所に村長がいるんだろうと不思議に思ってたw

フィオリーレ村
フィオリーレ村

飲まないよ~。
だってあの腹ぐr…いえ、素敵な(←)女神がいるところだしねw


交配花もボチボチと咲いてます。

しかし、上手く植えれないのはナゼ??Σ(・ω・ノ)ノ

フィオリーレ村
フィオリーレ村


博物館の所もどうしようか模索中。。。

フィオリーレ村

そして、崖上の細長い場所。
ここも悩んでます。
お花をただ並べてるだけなんですけど、いまいち配置が…

フィオリーレ村

(* ̄ー ̄)ニヤリ

ロサさんが何か企んでいる…w
この後、どうなったかは追々、ブログで紹介していきますね

フィオリーレ村


しっかし青バラが増えませんのぉ~。
未だに1本だけ

フィオリーレ村

何とか近いうちに年越しを迎えたいところですw

スポンサーサイト

コメント

カオリンさんへ

こんばんは!
先日から色々とありがとうございます♪
こんな私と仲良くして頂いて本当にありがとうございます(*^^*)
私は未だにグレースに会った事が無いんですよ(^o^;)ファッションチェックがとても楽しみですが…
辛口コメントをズバリ言われそうです…アハハ

今度、また遊んで下さいね(^^)v

私もサブ村12月です(+'ω`*)でもたぶん1月1日になってますww

おっ!!何か企んでますね(>∀<)♪*どうなるのか楽しみにしていますね↑↑

青バラってなかなか増えませんよね,+'(pωq;)'+,

Re: カオリンさんへ

>ポエムさん

こんにちは(*^ω^*)
こちらこそありがとうございました!
是非今度、グレースにファッションチェックしてもらって下さいね★

きっと私の方が酷い評価ですw

またゆっくり遊びましょうね(★ゝω・)b⌒☆

Re: タイトルなし

>*Lala*さん

1月ですか~♪
うちは年越しがいつになるやら予想も出来ないですww

企んでますが、そんなたいした事じゃないです(*´艸`)

なのであまり期待しないで下さいw

そうですね~青バラってほんと咲きにくいです…
月に何本か咲くって感じで(^◇^;)

また遊びましょう★

こんばんは!

お久しぶりです♪
お仕事、お忙しいみたいですね。
お体には気をつけて下さいね(^-^)
なかなかカオリンさんとお会い出来なくて寂しく思ってます。
また、お時間がある時には通信して下さい♪
宜しくお願いします(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは!

>ポエムさん

お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです^^;
森もなかなかできなくて・・・
もっと時間を作って皆さんと一緒に遊びたいな~。
彼もきっと会いたがってますw

またゆっくり遊びましょうね!

Re: 初めまして!

>非コメさん

初めまして(*^ω^*)
ブログに足を運んで頂き、ありがとうございます♪
また購入されたのですね!

このブログがきっかけで、森を始めて下さる方がたくさんいて嬉しい限りです。

どうぶつの森は奥が深くてお友達との交流とか楽しいですよ^^
家具を集めたり、村を自分なりに工夫して作っていくのは凄く楽しいです。

その楽しさを少しでも多くの皆様にお届け出来るように頑張っていきますね★

これからも宜しくお願いします(≧ω≦)b

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

