どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


木の植え方


こんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コメントの方で木の植え方について質問がありましたので、画像を載せてお答えさせて頂きます♪

村中に木を植えてサイコーにするのってなかなか大変ですよね。
私も何度も何度も植え替えて今の状態になりました。

やはり一番は、村を25区画に分けて一区画ずつ木を植えていくのがベストだと思うのです。

アナスイ村
アナスイ村

こんな感じで、木は並べるようにして植えています。

アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村

そうすることで、お花を植えるスペースも出来て、花壇なんかも作れるかと^^

こんな感じで左側に木、右側に花という風にしています。
花は何本植えてもいいので、なるべく多くの花を村中に植えるとサイコーへの近道が出来ます。

アナスイ村
アナスイ村

木を植えるのが難しい場所が村には何ヶ所も出てくると思います。

そこを花でカバーする事も大事だと(*^ω^*)

環境をサイコーにするのは凄く根気がいりますが、どうか頑張って下さい★
スズランの咲く素敵な村にしていきましょう。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(-^〇^-)
やはり根気がいりますね…(`・ω・´;)
花の交配の量がハンパないですね…!わざわざすいません!ありがとうございましたっ

Re: タイトルなし

>れおさん

こんにちは★
そうですね、根気がいりますけど、サイコーになった瞬間って凄く嬉しいものです^^
なので頑張って下さいね♪
お花もいっぱい植えるとサイコーへの近道になりますよ!

こんにちは!てゆうか初めまして!

私の村、環境やばかったんですけど、すごくいい感じになりました!ありがとうございます!感謝です!

お花スゴイですね!私もがんばっているんですけどなかなか…どーすればいいんですか!?ししょー!

Re: タイトルなし

>yurikaさん

初めまして^^
コメントありがとうございます♪

環境良くなりましたか?良かったです!

お花を増やすには、交配するように植えて毎日水やりですね★

水やりするとレアなお花が咲きやすくなります(*^ω^*)
枯れていないお花にも水やりをするといいですよv

いっぱい咲くように祈ってます♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

