どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ポエムさん&Lalaさんが来村♪

こんにちは★

長くなるかも??なのですが宜しければ最後までお付き合い下さいませw

昨夜、森ブログの方で通信を約束していたポエムさんが来てくれました♪
いらっしゃいませ~!

アナスイ村
私の森動画を見て下さったようで…嬉しい限りです(*ノωノ)

ホタル狩りのが好きだと
あれは自分でも感動で泣けましたw

アナスイ村
アナスイ村


村をご案内(*・ω・*)

あげはの家にて。
入った瞬間にラブリーシリーズがお出迎えしてくれますw

アナスイ村

地下はグレースシリーズ。

ベッドにて恒例のイチャイチャタイム(*´艸`)うふふ

アナスイ村
アナスイ村




桜らいん


夕方はテイオウさんが出現するので、探してたら…

いたー!!

アナスイ村

看板に止まってたけど、すぐ飛び去りました(´ω`。)グスン
デカいから見つけるのは簡単だけど速くて追いつけませんw

何もない村ですけど…憧れと言われると嬉しいです♪

村作りは、こだわると凄く時間がかかりますが、努力した分の素敵な村が出来ると思います。

アナスイ村
アナスイ村

その時、Lalaさんが来てくれました。

お二人とも誉め上手ですねw(* ̄ー ̄)ニヤリ

アナスイ村

憧れなんて私にはもったいないくらいです(((゚Д゚;;)))

アナスイ村

森の音楽は癒されるから寝落ちしちゃう方が多いようですw
私も水やりしながら寝落ちよくあります
深夜2時の曲は定番ですね!

街森歴は今年で3年目。

でも、まだまだやる事は山積みです(^◇^;)

アナスイ村
Lalaさんにはmixiでナンパされてww←
嬉しかったですお

(*ノωノ)イヤン////

アナスイ村

さすが!
テイオウ探しだと分かってしまったみたい★

アナスイ村

パンタくんの自宅前で並びましたw

アナスイ村


おヒゲが違和感ありましたねΣ(・ω・ノ)ノ

アナスイ村
アナスイ村
私もオシリを出してみましたw
(*´д`*)ハァハァ←

パンタくん、家に入ればいいのにずーっとそこにいたしww

アナスイ村
アナスイ村

私も幸せな時間をありがとうございました♪

通信自体が久しぶりでした!
またゆっくり遊んで下さると嬉しいです(≧ω≦)b

アナスイ村

皆さんが帰宅した後に、出てきましたw

恥ずかしがり屋さんなのかもしれません|ω・`)

アナスイ村

こんな村で良ければ、皆さんも遊びに来て下さいね

スポンサーサイト

コメント

カオリンさんへ

こんにちは!
昨日はお邪魔させて頂きましてありがとうございました♪
カオリンさんは街森を始めた時からの憧れの方で、しかもあの感動的な『ホタル狩り』の撮影場所にお邪魔させていただけるなんて!昨夜はあの後、興奮がさめなくてなかなか寝れませんでした(~o~)本当に、とってもとっても楽しかったです(^o^)新人のポエムなので失礼がありましたら、お許し下さいませ(^o^;)また、是非遊んで下さいね(^з^)-☆それから、おさわりさせて頂いたり、お花を頂いたりと本当にありがとうございました♪

無題

いいなぁ…私も行きt((
ネット環境が整ってないので無理なんですがねw
前回の日記コメなんですが、
環境が整ってないので通信出来ないんですよ、残念なことにorz
写真を載せて頂けるなら嬉しいです^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ポエムさん

こんばんは~♪
昨夜は来て下さりありがとうございました(*ノω`*)ノ゛
なんの変哲もない村なのですが、お褒め頂いて幸せですw

まだまだ頑張らなくてはと思いました★

これからも仲良くして下さると嬉しいです♪

また遊びに来て下さいね^^

Re: 無題

>れおさん

通信は出来ないのですね★

分かりました、では写真を撮って載せます(*^ω^*)

ちょっと今日になるか明日になるか分からないのですが…
お待ち下さいね♪

Re: タイトルなし

>非コメさん

おひさです^^
街森は進んでませんw

3週間やってないのですね~!

Gさんいらっしゃるかしら?(^◇^;)

ブログ辞めてしまうのですね…
了解しました!
では削除させて頂きますね★

見捨てませんよ~、これからもお暇な時に覗きに来て下さると嬉しいですw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

