どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


最後の花火大会


こんばんは^^

お久しぶりです、私は元気ですw
アナスイ村も8月が終わります…やっと!

かなり現実との差が出来てしまった(^◇^;)

9月に入るとレアな虫も減っちゃうよね。

でもまだサソリンは出てくるのか~!
サブキャラで捕まえてない子いたかしら…

花火大会でのグルミンちゃん♪

アナスイ村

一体、誰のことww

好きな人いるんだろうか(´・ω・)

変な男に騙されるんじゃないよw←


毎月配信される黄金シリーズの手紙★

アナスイ村

今度はタンス!
まだどんなのか見てないww

どんなんだろう…

スポンサーサイト

コメント

カオリンさんへ

こんばんは♪
お返事いただいて、とっても嬉しかったです(^O^)
それから、コードの登録ありがとうございました♪
今度是非、カオリンさんのご都合が良い時に遊んで下さい♪よろしくお願いします(^^)v

お久しぶりです☆
お元気そうで、何よりです♪

変な男に騙されるんじゃないよってw
吹いてしまいました(´艸`)

あの、僕のブログのことなのですが、内容が街森のことではないので、リンクの下のほうに移してもらえますか?

*Petit Bonheur*

http://moriburogu.blog98.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カオリンさんへ

>ポエムさん

コード登録しましたので、お時間のある時に遊びましょう♪
こちらは大抵夜なら時間ありますので^^
楽しみにしていますね★

Re: タイトルなし

>ロゼさん

元気バリバリ…だと思いますw
ちょっと仕事が忙しくてなかなかブログの更新が出来ていないのですが;;

分かりました!

ブログは下の所に移しておきますね♪

Re: 初めまして

>非コメさん

初めまして^^
ブログにお越し頂きありがとうございます♪

村の環境を整備するのって凄く大変ですよね;;

サイコーにするには村の区画整理が必要かと思います。

村の左上の端っこから16マスごとにデザインを貼っていくと、村の区画が25個出来ます。
16マス×16マスを作るのは大変な作業ですがサイコーにするには必要なんですよね^^;

区画を分けたら、一区画に木を13本くらい植えて、お花も6本くらいあるといいです。

川も区画に入りますので、その時にはお花でカバーするとおkです♪

木をいっぱい植え過ぎるのもダメですから、やっぱり調整は花ですね(★ゝω・)b⌒☆

あまりいい説明が出来ないのですが。。。
また分からない事がありましたら遠慮なくコメ下さい^^

細かくありがとうございます^^*
じ、地道ですね…(`・ω・´;)
十分です!本当にありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カオリンさんへ

>非コメさん

こんばんは★
地震は大丈夫です。ご心配ありがとうございます(´・ω・`)b
ただ、仕事が9連勤になってしまいました…

ですのでちょっと疲労感が(^◇^;)

通信は来週以降でも宜しいでしょうか??

申し訳ありません;;

カオリンさんへ

こんばんは!
地震、大丈夫だったとお聞きし安心しました(^-^)
お仕事お忙しいのにご無理いいまして申し訳ありませんm(__)m
通信はカオリンさんの仕事が落ち着きしだいで大丈夫です♪
また、連絡させていただきますね(^o^)v

またか、って感じですが…

こんにちは、以前は区間についてお聞きしたのですが、どうしても木の配置が上手く出来ません…。
カオリンさんはどのように配置しているか、教えて頂くことは可能でしょうか?

Re: カオリンさんへ

>ポエムさん

こんばんは^^
やっと仕事が落ち着きました!
通信ですが、明日の夜いかがでしょう?

ご連絡お待ちしております(*^ω^*)

Re: またか、って感じですが…

>れおさん

こんばんは(*・ω・*)
木の配置ですが、私の村は結構バラつきありますね。
お花をいっぱい植えている分、少ない所もありますし(^◇^;)
通信が出来るのでしたら明日の夜に開門しますが、いかがでしょう??

一番は来て頂いて実際に見てもらえますと分かりやすいかと思いまして♪

もし通信が厳しいようでしたら、写真を撮って載せたりも可能です^^

カオリンさんへ

こんばんは!
ご連絡いただきまして、ありがとうございました♪
お仕事、落ち着かれたのですね(^-^)よかったです(^^)9連勤とは大変でしたね(>_<)お体の方は大丈夫ですか?お気を付け下さいませ(^-^)通信の件ですが、是非ともお願いしたいと思っています\(^o^)/よろしくお願いします♪

Re: カオリンさんへ

>ポエムさん
こんにちは★
9勤はちょっと疲れましたが、もう大丈夫ですよ^^
今夜21時頃に開門予定です。
ご都合が宜しければお越し下さいね♪

カオリンさんへ

今晩是非、うかがわせて頂きますね\(^o^)/
よろしくお願いします♪

Re: カオリンさんへ

>ポエムさん
分かりました♪
お待ちしてますね(★ゝω・)b⌒☆

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

