どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ハーベストフェスティバル in フィオリーレ村


こんばんは、お久しぶりですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

なかなか更新出来なくて申し訳ないです…
メイン村とサブ村の管理も行き届いてなくて><

ちょこちょこやってるんですけどねw

もう少しでやっとアナスイ村が9月に突入します。

まだ2010年ですけど、もうこうなったらのんびりといきますw


今日はサブ村の事★

一人でフランクリンさんのイベントを楽しみました(*´艸`)

ハーベストイベントです。

フィオリーレ村

役場にはメインディッシュを心待ちにしている村長の姿w

ナイフ&フォークを貰ってフランクリンを探して、それを渡すとハーベスト家具が貰えます。
皆さんご存知だと思いますけどね(★ゝω・)b⌒☆

フィオリーレ村
フィオリーレ村
フィオリーレ村
フィオリーレ村

この会話を聞くだけで笑えますw

てか・・・

文字がでかいw

必死で逃げ隠れてますけど、分かりやすい所にいたりして

フィオリーレ村

何とか一人分の家具はコンプしました!
被ってばかりいるので諦めたw

サブ村もリアルタイムに全然追いついてないので、頑張りたいw


住人さんの家が可愛かったので撮りました。

フィオリーレ村

村名の通り、花がいっぱい咲く村にしたいです。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
ハーベストフェスティバルいいですよね♪
まだ、やったことないんですよ;;
フランクリンさん、可愛そう><
・・・とは思いませんけどねw

リンクのことなんですが、URLを書いてもらえますか?
すいません<(_ _)>

えと

えとあの通信相手募集してますか?してたらラッキーの村で7月に虫いっぱい採れるんで
ps, 自慢と思われるかもしれませんがすいません……

こんばんは^^

質問なんですが、街森の画像を載せるのは任天堂とかに許可とかっているんですかね??

質問ばっかですいません<(_ _)>

Re: タイトルなし

>ロゼさん

こんばんは★
ハーベストは探すの面倒ですけど楽しいですよ^^
村のみんなは食べる気満々ですけどw

リンクは、こちらのブログのURLを貼ればいいのでしょうか?

http://annasuikaori.blog10.fc2.com/

こちらです。
宜しくお願いします<(_ _)>

Re: えと

>ラッキー☆さん

通信募集はサブキャラでしております。
詳しくは下記の記事を、ご一読下さい(*・ω・*)

http://annasuikaori.blog10.fc2.com/blog-entry-238.html

こちらの記事に同意の上での通信となります。

感染村である事をご理解下さい<(_ _)>

Re: タイトルなし

>ロゼさん

こんばんは~!
森の画像に関してですが、許可は取っておりません。
皆さんも取ってませんよ(≧ω≦)b
なので大丈夫です★
もし許可を取らないといけないのなら森の動画とかも撮れませんしねw

ありがとうございます!!
さっそく、リンクしました^^

許可は必要ないんですね^^
良かったです(`ゝω・)☆
そうですねw

いろいろ、ありがとうございます!

>カオリンさん

お久しぶりですね・・・

私も最近忙しくって街森・・・一ヶ月もしてませんでした><;

草ぼうぼうですよぉ;;

初めてまして。pollen村のポエムと申します(^-^)
いつもブログを楽しく拝見させて頂いてます♪娘の影響で街森の魅力にはまり、森を始めて約5ケ月の新人です。カオリンさんは今、通信募集はされてますか?是非ともお願いしたいと思ってます☆

Re: タイトルなし

>まゆさん

お久しぶりです(*^ω^*)
私も以前みたいに森を起動してないですw
なんだか水やりが大変で…

だからまだ8月なんですよね~w

雑草は抜いていますが^^;

お互いに忙しいと思いますが頑張りましょう!

Re: タイトルなし

>ポエムさん

初めまして^^
当ブログを見て下さってるとの事で、嬉しいです♪
最近は更新を怠っていますがw

通信についてですが、現在はサブキャラにて募集中でございます★

詳しくは下記の記事にてご確認下さいませ<(_ _)>
http://annasuikaori.blog10.fc2.com/blog-entry-238.html

今度、遊びましょう!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カオリンさんへ

>非コメさん

こちらこそ是非、遊んで下さいね^^
コード登録しておきます♪

夜なら21時過ぎくらいから通信おkですのでご連絡頂ければ開門します。

宜しくです(*^ω^*)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

