どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


オーロラ綺麗♪


昨夜は久々にマリンさんの村へ行きました♪

かよさんも来てました。

ポップコーン村
ポップコーン村
ポップコーン村

外は冷蔵庫いらずですw

寒いですね…

次にバナナさんが来ました(*・ω・*)

ポップコーン村

上を見上げるとオーロラが

ポップコーン村
ポップコーン村

ラッコのおじさんに爆笑w

ポップコーン村
ポップコーン村

凄く幻想的で綺麗

光のカーテンですね(★ゝω・)b⌒☆

4人で釣りゲームをしました。

10分間で何種類の魚を釣れるか・・・・

ポップコーン村
ポップコーン村

数では勝ったけど、負けたorz
やっぱりバナナさんが勝ったんですよね~w

次に、同じ10分間で4匹だけ残して、かぶったらダメってやつ。

ポップコーン村

またバナナさん勝ったしw

強いです

すごい楽しかったヾ(o゚ω゚o)ノ゙
また遊びに行きますね!

こちらの村にも遊びに来て下さい★

スポンサーサイト

コメント

通信しよ

つうしんしよー

>カオリンさん

私のブログが出来たので遊びに来てください(*^ω^*)

URL:http://koizora88.blog98.fc2.com/
ブログ名:淡い色の空

前のSWEET DIARYは削除宜しくお願いします

はじめて見たんですけど、凄くかわいい村ですね^^
参考にしていきたいです!

メインキャラの人が私と同じニックネームでうれしかったです(^^♪

Re: 通信しよ

>ゆうやさん

お返事が遅くなり、申し訳ないです(^◇^;)
通信はおkですが以下の記事を読んで頂いてからお願い致します。
http://annasuikaori.blog10.fc2.com/blog-entry-238.html

Re: タイトルなし

>まゆさん

こんばんは★
お返事が遅くなってごめんなさい><

新しいブログ、リンクさせて頂きますね♪

これからも更新頑張って下さい(≧ω≦)b

Re: タイトルなし

>みぃさん

初めまして!
実況ブログの方にもコメして頂き、ありがとうございました♪
村が可愛いと言われるのは何だか恥ずかしいですw
でも凄く嬉しいです(*ノωノ)

これからも宜しくお願いします★

>カオリンさん

リンクありがとうございます(*ノωノ)

私自身が思った言葉ですので少し恥ずかしいですw

でも皆さんと一緒に頑張りますので宜しくお願いしますね(*^ω^*)

ぜひ!コメントお願いします!

Re: タイトルなし

>まゆさん

いえいえ(*´艸`)
新しいブログ、いい感じですね!

コメントしにいきますよ♪

これからも頑張って下さいね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

