どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ポップコーン村でカウントダウン♪


皆様、あけおめですヾ(=^ω^=)ノ

そしてお久しぶりですw
私は年末年始、仕事に追われてまして…
更新が怠ってしまいました。

今年も宜しくお願い致します♪


昨夜は、マリンさんの村でカウントダウンしてきました。

ポップコーン村
ポップコーン村

チロルさん、かれんさんが来てましたが、かれんさんは一旦帰りました。
会えて良かった(*´艸`)

りゅうあさんが来て、かなり久々の再会だったw
お元気そうで何よりです。

電光掲示板でカウントダウンが始まってます。

ポップコーン村
ポップコーン村

いや~かなりドキドキしますよねw

年明け~

ポップコーン村
ポップコーン村
ポップコーン村

今年も宜しくお願いします(*ノωノ)
やはり森での年越しは素敵ですね…
恒例ですし、これからも続けていきたい!

森を離れてしまう人もいるけれど、繋がっていられる場所でもあるもの♪

バナナさんも登場★

ポップコーン村

花火綺麗です。

ポップコーン村
ポップコーン村

ジュンさんにも会えた!

ポップコーン村

一晩に、いろんな方と出会えて挨拶出来ました。

皆さんにとって素敵な一年になりますように。

これからも森はずっと続けていきたい(≧ω≦)b
今年は3DSだから…

あれ?予約してないんだけど無事に買えるの?w

スポンサーサイト

コメント

>カオリンさん

あけましておめでとうございますe-266

今年はいい1年になるといいですね★

あっ。。。

やっぱりブログを再開することにしましたw

もっと皆様とのコミュニケーションを大切に過ごしていきたいなぁと思ったので・・・。

カオリンさんには本当に感謝してます☆

>カオリンさん

BlogPeopleの中のリンクリスト作成で

カオリンさんのブログを登録したのはいいんですが、

表示形式の作成もしてコードをブログに貼り付けたら
皆さんみたいに更新日やNEWみたいな
文字がでませんでした><;

しかも同じ文字が2つ並んでたり、無題のリンクリストまでした;;

どうすればカオリンさんのようなリンクサイトになりますか?
リンクリストの入力方法などを教えてください。

Re: タイトルなし

>まゆさん

明けましておめでとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ブログ再開されるのですね!

無題のリンクリストが出ているということは、表示形式のところで、無題のリンクリストに
チェックがついていませんか?
それを外してみて下さい。

リンクは、フリーエリアで作成していますか??
そうじゃないと同じリンク先などの文字が並んでしまうと思います。

頑張って下さいね(★ゝω・)b⌒☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カオリンさん

ありがとうございます(*^ω^*)e-266

これは無理かなぁ?と思っていたら出来ましたw

私って、出来る子じゃないかも・・・><

後、ブログ名とURLを書いておきますね^^

リンク宜しくですe-343

ブログ名: Princess*diary URL:http://sweet2819.blog10.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>非コメさん

明けましておめでとうございます♪
アメブロのリンク登録しました(≧ω≦)b

また通信しましょうね。

今年も宜しくお願いします★

Re: タイトルなし

>まゆさん

了解しましたー!
では、またコメント待ってますね^^

>カオリンさん

コメント遅くなってすいません><;

私なりに大好きなを更新していきます

自分で空を見て感じた詩を書いていこうと思います

こちらがURLとブログ名です

URL:http://koizora88.blog98.fc2.com/
ブログ名:淡い色の空

前のSWEET DIARYは削除宜しくお願いします

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

