どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


一体いつから・・・?


サブ村のフィオリーレ村・・・

ある日曜の出来事(*≧m≦*)


カブリバさんとサリーさんのツーショット。
なかなかお似合い?w
フィオリーレ村

村を徘徊していたら。。。

フィオリーレ村

こ、これは
まさしくスズランではないかΣ(・ω・ノ)ノ

急いで役場へ行くと…

フィオリーレ村

サイコー・・・だと・・・?


キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!


知らぬ間に最高になったという奇跡ww
やっぱりお花ですね。
木が少なそうな所に植えたらカバーされた模様!

このまま15日間維持するのは大変だけど、頑張ろう♪

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

知らない間に最高ってww
いいですね~^^
花はたぬきちから買ってるんですか?

リンクありがとうございます!
あの、リンクに貼る的なものがなくて、やっぱりアドレスを入れたほうがいいんですかね?

Re: タイトルなし

>ロゼさん

こんばんはー!
お返事が遅くなってすみませんorz

やっと最高になりましたが、これからまた木を伐採したりするので…

邪魔な木ってありますよね^^;

お花は、たぬきちから買ってますよ♪
リンクにはアドレスでしょうか。
分からなかったらやりやすいようにやるといいですよ(*^ω^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

>ロゼさん

こんばんはー!
お返事が遅くなって申し訳ないです(^◇^;)
足跡はつけてみましたが、リンクどうでしょうかね??

Re: タイトルなし

>まゆさん

こんばんは♪
お久しぶりですね^^

こちらも積雪になりましたよ~。

ブログ辞めちゃうんですか??
私も最近は何かと忙しくて放置気味に・・・
年末年始、仕事ですしね。

環境をサイコーにするには区画整理が必要かと★

16×16マスずつ区切っていくと25個の区画が出来ます。
一区画に13~15本くらいの木を植えて花で調整すれば大丈夫かと。
やはり肝心なのは花なんだと確信しましたw

>カオリンさん

私のブログSWEET DIARYを今まで観てくださってありがとうございました。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト

私の本当の考えとしてブログをやめることにしました。

今までコメントややり方などを教えてくださってとってもうれしかったです(*´∀`*)

ありがとうございました☆

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

